最近はお買い物も回数減らしてて、冷蔵庫が空になりそうになるとスーパーへ行ってます。
イ〇ンとかなるべく避けてすぐ近所の小さいところへ行っていましたが、みんな同じような考えなのか、、混んでます。
お店も通路も狭いので、三密。


んじゃ産直市場的な所へ行ってみると、観光気分で来てる人とかわんさかいて三密。


結局、大型スーパーの方が空いてる感じよね。
これからそうしよう。


大きい公園は土日のような混雑。


近所のカラオケが臨時休業してるんだけど、小さいネットカフェとカラオケを兼ねたところはOPENしててみんな移動したのか駐車場満員。


テレビで見る県外のパチンコ屋さんで並ぶ方々、、
「家に閉じこもっているとストレス溜まっちゃうから来た」

…って。
世の中の子供たち(私も)、あんたが自粛するもっと前から閉じこもってるけどな!出たくてもまじで我慢してるけどな!
いっときの我慢なんだから耐えてよ〜!いい大人が〜!
泣けてくるわ〜!!


…って、私結構疲弊してますかね。笑。





丸ちゃんの『パラダイス』も中止ですか。
動画見てきました😥
せっかく朝から関ジャーニー楽しませてもらったのに…
しょうがない事だけど悔しくてたまらん。
確かにこんな状況ではお稽古もできないですもんね。



スカッと気の晴れるような事が起きないかなぁ。





日本中の一人一人がしっかり我慢して、早く終息して、、関ジャニ∞に笑顔で会える日が早く来ますように。





今夜は楽しもう。
映画で見落としたところをじっくりと見るぞ😆




※ここから追記※

きゃぁぁぁぁ
Smile Up ! Projectぉぉぉぉ!


急にテンション上がった〜✨✨✨

ありがとう!関ジャニ∞。
章大さんの背後にばかり目が行っちゃって💦

リピしてこよう♡