今日は朝から動物病院へ、わんころのフィラリア注射に行ってきました。
薬、お肉タイプも食べないから我が家は注射派。


これって、暇な人がやることないから歯医者さんでホワイトニングするような不要不急な行動ではないだろうか。

なんて考えちゃったり。
いや、そんな事ないよね💦

毎日の新聞、ニュース、WS、Twitterから不安なニュースばかり目にしてメンタルがやられてるなと思うけど。
見なけりゃいいけどやっぱり見ちゃうし。


ムスメの予備校は、やーっと今日から、、それでもボチボチ的な、、、何故か夕方から、、ネット授業が始まるようですが、、
もうどうなっちゃうの?!ってね。

そんな事もあるものだから不安がつのっています。




不安なことだらけだけど、ジャニーズのイケメンくん達がふと心を和ませてくれますね。


……って、よこちゃん!!!!!!!


まさかの今日もアレ!
耳で聴きながらも、目で見えちゃうくらいリアルでしたよね😭

シーツのこすれる音
伸びをした時のアノ声
途切れる声


お昼前になってもお友達の横担ちゃん、
最後まで聴けない。って!🤣
シーツから先に進めん。って!🤣🤣

まだ何を聴かせてくれるか、ドキドキしすぎて怖い。って!🤣🤣🤣🤣🤣


BBAどんだけよ。


んでいつまで寝たんだろう。
ヒルナンデスないから安心して爆睡しただろうな。笑。

もう関ジャーニーのアレの後にこれはあかん!
全てがエロく見えるしな。お髭もね♡
全然来週もこのパターンでいいからね〜♡
世の中の横担さんを、eighterを喜ばせてください〜♡
彼の場合計算なしでアレだから余計にきゃー♡よねぇ。章大さんはあざといからね(愛してます)




今更だけど……
久々に忠義パパちんのTwitter見たけど、さすが父親!似てるな〜🤣いちいち可愛い!
スターバックラとかサイゼクラとか🤣🤣🤣🤣🤣自粛生活も楽しもうとしてる!
そして、ソーシャルディスタンスもしっかりだね。トリッキーの足の離れ方!
∞みたいだね😆
バーチャル背景まで 笑
Zoom飲み会の背景これにして、eighterで飲み会したいなーーー
ぬいとアクスタ用意してね♡







バトンリレー、、家だJ、、
太一くんからの〜〜〜

や!ま!Pーー!!!
すごいとこ行くな。

楽しみー♡♡

太一くんあの格好やめてくれ🤣さすがだわ