今朝はひなくんの関ジャーニー😆
『きっとうまくいく』のフレーズ聞いただけでテンション上がるよね!
イントネーションみんなと違ってめっちゃ関西 笑


からの〜
ちょっとびびったわ(*'▽'*)♪
逆立ちしてる声がやば〜い♡♡
もう朝から〜♡

YouTubeのあの逆立ちの真っ赤なお顔思い出してまうー😆


んでホントなの?仕込みなの?
ガラケーの電話かかってきてサイナラ〜 笑
『ガラケー』のイントネーションもちょっと萌えた♡

さっぱりしてるなぁ。
普段もあんな感じなんだろな〜。

(好きです)





うちのわんころ。ふわっふわよ😍
載せたいだけ。






もう私、毎日どんだけネットの番人しとるんだ!って話だけど。
それしか話題ないんか!ってね。笑。


ちょ!!!!!
バトンリレーのふみきゅん!!!!!
2段式のレインボーローズ!🤣🤣🤣🤣


はらいたい。
馬さん肩に乗っかったままずっと話してるふみきゅん、どんだけシュールなの〜!!


次はまさかの太一くんですね。
そこからはどこに回るか読めないなぁ。
NEWSあたり行くかな。
シゲか慶ちゃんか。

NEWSと言えば、昨日のありえへん、まっすー出てましたね!!

どんどんまっすーのイメージが昔と変わっていくな。。こんなにバラエティに出るタイプじゃなかったもんね。
でもポロッと発する一言が結構面白いからな♪

ドラマ見てないけど、探してみようかな。



ドラマといえば、、、最近ほとんどドラマ延期になっちゃって見れなくて寂しいですが、、、

今、韓ドラにめっちゃハマってる。

BSフジで昼間に放送さてるんだけど、毎日録画しておいて寝る前に🍷飲みながらじっくり見る。見るまで寝れん🤣🤣🤣😆
もうドキドキよ✨✨

ほんとどーでもいい話でごめんなさいね。笑





またまたしつこいけど、笑、、
スマイルアッププロジェクト
光一くんの家のかたまり!!
すごいな!🤣

そして中丸君の四コマ、平日はまだしばらく続けてくれるのかな?
絵とストーリーにほっこりして気持ちがほぐれるね。







いつまで続くかも分からないこんな毎日、、、さすがに気持ちが落ちてきてる。
孤独感さえ感じ始めてる。
推しを見てもやっぱり心から楽しめない(楽しんでるけどな)
でもこんな時だからこそ、ブログ書いて一生懸命気持ちを奮い立たせてます。

この場所があってよかった😌