こんにちは!
予想通り今朝のモーニング関ジャーニーは章大さんでしたね!!!


最初のフレーズ聞いた瞬間、キタ━(゚∀゚)━!ってにやにやしてね。


そして、BGMは意表を突いて『Never Say Never』!!好き好き好き

あぁ!いいじゃん!しんみりするんじゃなくて、元気が出る系の曲で、逆に今にぴったりじゃない?
章大さんも話していたけど、私もこの曲はキーが高いからかな、、章大さん作とはいえ7人の曲のイメージが強すぎて。
もう聴けないイメージがあったけど、こういう形で聴けるなんて感激でした。

なんて言ったって、章大さんのデモバージョン。
貴重です。
そしてめっちゃかっこよかったな〜♡
今日もボリュームデカかったけど 笑、声たくさん聴けたからまぁいいや♡笑
歌声のかっこよさと話し声の優しさのギャップな😍



Never Say Never』と言えば、私はめざましで放送されたレコーディング風景がすぐ頭に浮かびますね。。ということで、昔のblogを読み直してみました。

みんな難しい(作った本人でさえも)、高い、などなど苦戦する様子が流れていました。丸ちゃんに至っては、歌詞が中国語だとまで。笑。
やっぱりすばるくんはすごいな!と感心したりね。

最後のすばるくんの言葉、、今読むとあぁ…ってなります。



こんな世の中でも5人になっても彼らは闘ってる。
あらためてどんだけ私ボケボケしてるんだろう。笑。
頑張ろ。
いつか5人のネバネバも聴けますように。




ここの所、話す人は身内だけ。あ、それとわんころ。笑。
家の中だけの自分って、、一体なんなんだろう…って、なんだかよく分からなくなっちゃってて。


『Are you eighter?』
ではじまって
『あなたたちはeighterでございますよ』
って。

心がじゅわーーんってなりましたよ。
あぁ、そうだ私eighterじゃん。。


なんだろう、うまく言葉にできないけどすごく響いて、泣きそうになって。

章大さん、ありがとう。


次はわんころが不意に吠えたりしちゃって声が聞こえたらいいのにぃー!とこっそり思っています😆



あぁ、倍〜々♡のくだりのかわゆさよ😭
これでしばらく生きてゆけるな。




※追記※



バトンリレー

亀ちゃーーん
映像ブレてるー!

(笑)


でも今日もお綺麗✨✨✨
かわゆい。



つぎは仲良しふみきゅん😆
エビ率高いな。
てゆうかレインボーローズ !!!😂

舘様行っちゃう?
楽しみ!