今日も!
モーニング関ジャーニーが!!

なんか世の中こんな状況になって、ANN終わってしまって、、こういう時忠義さんの『声』がすごく必要なんだなとしみじみ感じていた今日この頃。
今朝はいちだんとラジオらしい感じがしました。

やっぱいいですねぇ。
そしてBGMは『まもりたい』😭😭😭😭
音量もちょうど良かった!

思いがあって選曲したんだろな。



毎朝とても楽しみだけど、無理なく😌
と言いつつ明日は誰かな♡と気になってる♡



今日は夜も忠義さんテレビで見られるし、忠義dayですね😆
どんなテレビなんだろう。


忠義dayと言えば、、、
今日は照史dayでもあるな。
バトン企画&スマイルアッププロジェクト両方!

バトン企画の照史くん、、🐱笑
かわゆい。

…って、つぎは亀ちゃんか!!!
どんなお宝見られるかな?わくわく
是非自撮り動画プリーズ!

照史くんの自作紙芝居もすごいですね!!
クオリティ高い!








WOWOWの5月の予告番組の冊子が届きました。
裏表紙の6月の放送予定の所に丸ちゃんいました😆
これはもう撮り終えてるから放送あるもんね。
楽しみ♡
そいえば今日の日記の丸ちゃんっっっ
開いてびっくり😍







我が家朝からチャンネル変えなければずーっとフジテレビ系列のまま夜になるんだけど。
今日からなの?
クロニクルFのCMめっちゃ見ました✨✨

色んなバージョンあるんですね。


私が見た今日最後のCMは夕方の『SUITS/スーツ』の再放送の時。
車運転しながら目と耳が釘付けになってしまったよ!!

いきなり
『なぁ、ともよーーー』って章大さん歌ってた〜!!
きゃー!!章大さんバージョン、、きゃぁぁぁ♡


朝からちょこちょこ見る度にテレビの前に走ってスマホ構えた〜笑

いよいよ来週ですね!!!!
気張らず、いつもの関ジャニ∞の楽しさがお茶の間に伝わるといいなぁ。
楽しみ!!!

(なぜか章大さんバージョンだけ車の中だったので写真なし)