もう毎日いちいち書くまでもなく、ステイホームしてます。。

ブルーになりましたね。
医療現場は想像を絶するくらい壮絶だと思います。普通に内科でも呼吸器科でもない街のクリニックの院長やってる友人のご主人でさえ神経質になっておられます。

自分や家族が感染しないように、気をつける事と、ステポム、祈ることしか出来ないですが、、あ、あとジャニーズの課金、、どうか早く終息しますように…




世間の人、暇暇暇暇って言うけど、そこまで暇でもない。
だってご飯終わるとすぐまたご飯、、
その間に掃除やら雑用やら。


まじで書く事ないけど 笑、、、
書かなくなるとまたアメブロから遠ざかりそうなので、日記的に綴っておきます。

わざわざ読んでくださる方いらっしゃったらくだらなくてごめんなさいね💦




バトン企画、、
五関様来ましたねー!!
もうなにあのポエム!!!
なにあの真面目なポエム!!!!

お題にキチンと応える真面目さがめちゃめちゃ好感度大!!
てゆうかますますどんな人なのか気になってきたわ。笑。

出会いはこちらの地方の土曜朝のローカルの情報番組。塚ちゃんとはっしーはレギュラーで、たまにエビさん5人で出たりしてね。
静かすぎて地味すぎるから『この人どんな人??』って気になってたんです。


とりあえず、真面目だと言うことがよく分かりました。そしてロマンチスト♡
おけおけ👍


つぎは照史くん!!!
これはこれは楽しいところへ😆
ワクワクだわ♡



そして、忠義さんの米チャレ、すんごいですね!お返事。
たまに『きゃー♡』ってやつもあったりね。
お友達の大倉担ちゃん、送ったらしいから楽しみだな。お返事くるといいなー。
『お返事書いてくれたら、ホントに繋がった、というか自分のこと認識してくれたんだなって感激しちゃう!って。』ライブの時は自分にお手振りしてくれた!と思っても実際ホントに自分なのか分からないもんね。。

もうロマンよね。ロマン。


たまにメンバーの話も出たりして、読んでてめっちゃ楽しいですね。






ブログお休みしていた間のこともちょこちょこ書いていきます(ただの記録)





※ちゅるのお暇※という事で


そういえば、ブログお休み中にまた1つババアになりました。
お誕生日の動画、あの尺の中でもしっかり笑わせてくれて、、楽しいお誕生日になりました。
ありがとう!


今年のケーキ♡
こんな色だけど優しいお味です 笑


ええ歳になってしまったので、関節と肝臓大事にしてこれからも精進します。
あーーライブで大騒ぎしたいー!!




また明日もくだらん事書きにきまーす😝