ジャニーズから色々と支援が始まるとか。
災害が起こると何かしらプロジェクトをたちあげる。。
さすがジャニーズ事務所。ジャニーさんのいらした頃からしっかり引き継いでいますね。。
私はやっぱり2011のマーチングJがすごく記憶にあります。

今回は誰も動くことが出来ないから動画みて(?)課金。。
いいと思います。
何も出来ないと思っていた私でもなにか役に立てるかも。。と他人事のようなこと言ってる場合ではないですが💦


雷と大雨が怖くてわんころが離れない💦



今日はくらすますの質問、されましたか?
私はいざっ!と思うと何も浮かばなくて。
忠義さんのお返事とともに、どんな質問があるのか楽しみにする事にします。


そういえば、忠義さんのバトン!
どんどん回って藤ヶ谷くんから五関様へ!
五関様すんごい地味なのにダンスめっちゃ上手いし、、ムスメ曰くパッと見一瞬ヤス…らしく(笑)私は思わんけどな…
地味すぎて、何を発するのかいつもつい注目してしまう人。笑。

そんな人がどんな事書いてくれるのか楽しみだ!!そして誰に回すのかめっちゃ興味わくわ〜


私的にはさ〜
上田くんに誰かトスして〜!!って思ってる。
あの調子で(龍組ね)文章書いてくれて、世間のジャニヲタさんを震わせてもらいたいんですよ。
震う=怖い、じゃないよ。激震ね。笑。


まだまだ未知なるイケメンがいるんだなと、バトン企画読んでて色々発見させられます😌








今日のステポムのお供は…


エイトじゃなくて(笑)YouTubeで『嵐』
ついに『アラフェス』まで無料で見られる日が来てしもた〜!!!!
DVD持ってるけどな笑


セトリが神だと思っているアラフェス2012。
まだ子供らがちいさくて遠征なんて全く無理だった時代。
コンサート始まった頃に空に浮かぶ月をみて無事をいのり、『雅紀もこの月を少しはステージから見てくれてるだろうか』と、国立競技場に思いを馳せていました。

そしてDVD発売になって見たら、ちゃんと月が映ってて、、勝手に『繋がってたんだ…』と泣いた記憶があります。


大好きな時期だったし、それまでの大好きだった頃の歌が詰まりすぎたコンサートだったから、その時の自分を思い出してきゅーってなってもた(なのに1年後は章大さんに堕ちたけどな)



そしてこのアラフェスのパクリ、じゃなくてオマージュがハチフェスですね😆最高!
もう既になつい。人数多いな 涙
なつこーーー😭😭😭😭😭
この頃、髪型コボ期だったのよー!


どの曲も好きなものばっかだけどseasonからStill…への流れ、やっぱめっちゃいいな。夏の終わりに想うこととかさ。泣けるわ。


この頃は2020で活動休止するなんて思いもしなかったな…
今はエイトが大好きなんだけど、色々考えるとぎゅんってなっちゃうな。

やっぱり推しは推せるうちに推さなくては!だね。





湿っぽく〆ます。笑。







※追記※


村上信五よりメッセージとか、いきなりやめてくれ…心臓止まるかと思った💦
真っ赤なお顔が😍