今朝は丸ちゃんのベースの音で始まったモーニング関ジャーニー。
すごくぴたっとハマったなぁ♡

丸ちゃんらしいラジオでした😆
おこもりの日々、充実してるようですね♪


って、始まりと最後がベース。
めっちゃオシャレ😆😆😆

 またどこかで披露して欲しいなぁ。
丸ちゃんの日記のお写真、何気にめっちゃ楽しみにしてますよ♪








ちょっとさっき体重計に乗ってびっくり!
まじで妊婦さんよ。
3食男子たちと共に肉と炭水化物だらけのご飯食べてるし、引きこもって運動してないし、、イ○ン徘徊も出来ないし、ヤバすぎる〜!
いよいよ夜ウォーキングするべき?!


とりあえず、YouTubeみてダイエットの体操と、ズンバ(笑)踊ってみた〜💦

まだまだ5月6日まで日にちあるしこれは何とかせねば💦💦







YouTubeと言えば、
ジャニーズの公式のやつ。
私はインスタで見てるんだけど。

みんな動画なのに中丸くんは四コマ漫画😆

1度だけかと思ったら、まるでCMのようにちょこちょこ出てくる〜!!😆

そし相変わらず可愛い絵。内容もかわゆい。



動画と動画の間の箸休め的な。
ちょこちょこ登場して欲しいな〜😆
てゆうか斗真くんのアンダルシアめっちゃ上手いな!!!





私もマスク(試作)作ってみました。
ムスメが使い捨てマスクの匂いと質感が嫌いだとずっと言ってるから、これならどうだ!って。
分厚い生地2枚だからぼこぼこになったけどもう少し薄い生地にしたらいい感じ!だと思う。
たぶんお肌にもこちらの方が良さそう✨

ゴムは昔の赤白帽のゴムで失礼ね😌




しばらくは、なんだかんだ楽しみ見つけながら過ごしていくしかないですね。
テレビもつまらんしね〜。




映画もう一度見に行きたかったから楽しみ!!!!!!
一人一人じっくり見よ♡