今日も朝からモーニング関ジャーニー♪

横ちゃんヤバいって。
BGMなしのシーンとした中での起き抜け。。いや、ほぼ寝てたな。。ぽやぽや横ちゃん😍
寝返りの音とか聞こえちゃうよね。。リアル〜♡


私、横ちゃんは普通に話すと思ってたんですよね。。恥ずかしいだろうし。

やられたわ(´ii`)



明日は最後、丸ちゃんですね!!!


私的希望としては
いつもの元気な明るい丸ちゃんもいいけど、まじの起き抜けのやつお願いしたい😭
いつもとのギャップお願いしたい😭😭
かったるい色気むんむんな声のするやつ。


祈っとこ🙏



朝のぽやぽやな横ちゃんの声からの〜
ヒルナンデスのリモート横山さん。
画面でも白かった!淳太くんとの差!笑

声が届かなくて頭ぶんぶんするのかわゆかった〜♡白いな。そして立派な眉毛♪
いつもより楽しんでたね😆
最後、松前漬け食べるの間に合わなくてこれまたかわゆい。

木曜だから、夕方また横ちゃんを感じられるね♡
章大さんも、モーニング関ジャーニーの事書いてくれるかなー♡




淳太くんと言えば。


2月。。
ムスメの受験最終日、もう一泊東京で泊まってのんびりしよう。って。

朝からお上りさんツアーしよう♪ということで何十年ぶりかに浅草寺へ行きました。



カメラ構えた人がいて、外国人が沢山いたからすっかり外国のロケ班だと思ってて、可愛い子がいるなぁ。って、よく見たら、淳太くんがヒルナンデスのロケしてたん!!

すごくシュッとしてて可愛かった〜😍
あの外国人に話しかけるロケ、まじですよ、まじ。何人も断られたりしてたし。
カメラ回ってなくても感じよくスタッフさんと話してたり、雰囲気とても良かったです。


中丸くんが前の舞台で、客席通り抜けた時の次に至近距離で見たジャニーズくんです。笑。



昔の楽しいことを思い出して生きるしか…
全国で緊急事態宣言出されるのかな〜。
どうなっちゃうんだろーな。。



あ、バトン、順調に進んでますね!
あの辺の若者たちは早いな!
つぎはマリちゃん😆
できたら独特な(笑)岸くんもいちどかもーん🤘