ライブ中止の情報、何度聞いてもホント何とも言えない気持ちになるな〜。悔しい。
いつまでこんな状態が続くんだろう…

3月末の高橋優くんのライブ、それもラスト、、当たってたのよね。WOWOWで生中継だからめっちゃワクワクしてたけど。
しっかり払い戻ししましたよ。
47ハズレたからそれだけがお楽しみだったのにぃ。。

ほんとくそコ○ナめ!




毎日のやり切れない気持ちも吹っ飛ばしてくれた、今日のモーニング関ジャーニー♪
8時までにゴミもぜーんぶ捨ててスタンバイ。



最初、水の音?
まさかお部屋の水槽かしら?♡当たった!
かーらーのーー


あの!ごあいさつ
キタ━(゚∀゚)━!
きゅううううううん
もう1回ベッドにごろんしに行こうかと思っちゃったわよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、BGMはあの曲!!!


もう歌くっそ上手いな!
ってつい呟いちゃったわよ。
いつか生で聴いてみたい!鳥肌立ちそう!

そしてやっぱり今日も曲のボリュームデカすぎて…😅いいのよ、聴きたいから。
でもどうしてもあの優しい声が負けちゃうの。

曲と声と。
聞き分けるのもう真剣よね。笑。


あのやさしーい声で始まって、どじょう情報で終わる。笑。

さすがっす、安神様。



あんなの〜んびりとやさし〜く話す章大さんの声聴いちゃったから。

思い出しちゃって。

『トーキョーライブ』初期の方ね 笑


ナナナに優しく話す章大さん♡
電話相談がこれまた優しくて♡涙
優しすぎてもうね😭おえーー


はぁー好き。
好きな気持ちが蘇ってきた〜♡

朝からありがとう。


明日は誰かな。
楽しみ楽しみ。