いつの間にか桜が散る季節になりました。
これは満開だった時の近所の公園@わんころの散歩

もう私の事お忘れになられた方もいらっしゃるでしょうが。。

思い出された方!笑
大変ご無沙汰しております。
久々にblogひらいてみました。
いつ戻ろう…と思っているうちに世の中が変わりすぎてしまって。。なんとアメブロも変わってた!。。
まぁいろーんな状況が重なって、なかなかblogを書くテンションになれず。


ここしばらくはTwitterもジャニーズよりもコ○ナの番をしておりました。詳しいわよ!
とはいえ、しっかりジャニゴトは網羅しておりますけどね!笑



今日の午後、我が県も独自の緊急事態宣言というものが出て、緊張感高まっております。
お松(松坂屋)も高島屋も休みになるとか!なんてこった!
もうなんという世の中になってしまったんだ…


この2ヶ月半の間、何してきたか、何を考えていたのか、、全く書くほどのこともないけれども。
せっかく復活の兆しが見られたのだから(笑)、ちょこちょこ『ちゅるのお暇』として書いていこうかなと思います。要らんし!と言われても書いちゃお♡




ということで。
今日は15:00から中丸くんのお誘いがあったので。

ムスメと『KATTUN大視聴会』(笑)をしました🤘


ムスメはしばらく『ジャニーズもういいし。中丸くんはまぁ好きだけど、降りた。』と言ってUVERworldに生かされて受験期乗り切ってきたのに、また中丸くん浮上中でございます。



このご時世、ジャニーズくんたちほんと頑張ってるな。と思います。
『推しを止めるな』ですね。

ジャニヲタにとっては大変ありがたいものです。









久々すぎてくそ真面目なことしか書けん!
はよペース戻して楽しまなくては!


これからご無沙汰だった皆様のもとへお邪魔させていただきますね。
ぼちぼち行こうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
『公開』ボタン押すのがめっっちゃ緊張してまう〜!!汗