ちょ!
関東のアクスタめっちゃいいですねぇ!!!彼氏みー!!
ひなくん最高か!
東海地方もあんなの欲しいなぁ。

そして昨日のありえへんの昔の自分を見る章大さんが可愛すぎて〜😍








かなり受験モード入ってきてる。
そりゃそうだわな…週末はセンターだし。
いよいよ始まるなぁ…
どうなることやら。





さて、世の中はすのすと旋風がびゅんびゅん吹きまくってますよね。テレビもガンガン出てるし、嵐パイセンとからんだり…


私はSixTONES推しですが、Snow ManのD.D.めっちゃ好きなんすよね〜。かっこいいじゃないっすか。

デビュー前なのに両グループともクオリティ高すぎますよね。やばいー
SixTONESのライブは行きたくても今のところタイミング悪すぎて行けずなので(外れまくり)
我が家に春が来た後、是非とも当たって行きたいです。。



ちょこちょこ車の中で見てます。
家のレコ壊れてDVDだけ見れないので💦
8月8日エイトの日に開催された、ジャニーズJr.8・8祭りのDVD。


すのすとや関ジュのクオリティ高いのは分かるけど、ちょこちょこ少クラで見る子たちもすばらしいです!!

歌唱力、ダンス、パフォーマンス、、
さすがに車で見るにはBBA目が追いつかずで残念すぎなのですが、、もちろん老眼鏡必須、、
それでも若者達の凄さがよくわかります。

特にグループのシャッフルコーナー、、、人選した人天才か!ってね。
歌のうまいグループはもう圧巻!


私は〜、、アンダルシア担なので 笑、、
やっぱりいいわよねー♡北斗くんかっちょいいし♡
アンダルシアと言えば十祭だけど(なぜ?笑)、tornのアンダルシアかっこよかったなぁ。。章大さん最後までどこにいるかわからなかったけど〜♡愛よ愛。





車ではJrくんみて、おうちではコレを昨日から見てます♡レコちゃんBlu-rayは見れます💦

もう私の引きこもり生活のためにこの2本が発売になってくれたんじゃないだろうか。
と思える充実さ✨✨


キンプリちゃんはさすがのパフォーマンス!
キラッキラ✨
キレッキレ!
ダンスすごすぎます。
歌もうまい。
言うことなし!


これからも毎年どんだけ成長していくのか、楽しみです。








今日は義母のお使いがあったので、少し足を伸ばしてまた行っちゃいました♪
ソフ活〜‪🍦‬うまうまー♡

ソフトクリーム、10巻まで(!!)サービス出来ますって言われたけどさすがに恥ずかしいので5巻で♡(普段は3巻
確実に10巻でも食べられたけどね 笑!!
てゆうかそんなに巻けるのか?

そしてフルサンに散財してしまいました😅
うちの冷蔵庫💦
最近どこにも出かけず引きこもり生活でお金も使わずだからまぁいいや笑

幸せー🐖🐖🐖︎💕︎