令和2年最初の満月ですってよ。
まだ日が暮れる前に何も知らずにわんころのお散歩してたら、東の空に明るいものが。


ちょっと黄色くなっちゃったけど、大きな満月!

そ言えばついこの間令和元年最後の満月見たよね。。日にちが飛ぶように過ぎていくな。。






お昼間に関ジャニ∞TVが更新されました。

ちょ!!
あのお馴染みの章大さんのナレーションの低音ボイスにきゅんきゅんしてたら、出てきたのエイトレンジャーじゃなかったわ😆


噂では聞いていたけど(レポ読んだだけ)これか!笑


あの姿のまま緊急会議、約20分!!!
会場の反応がイマイチだったのかしら??
迷走しすぎちゃったのかな?
てもそんな会議を公開してくれるのも、会場に行けない私にとったらとても嬉しくて。




これ、エイター以外の人が見たら
「……」よね。笑。


でもさ、最高じゃん!!!!

なんかこういうなんとも言えない楽しさ、っていうの?エイトとエイターが分かりあってるツボみたいな?、、くだらんけど面白すぎるわ!

こういう気持ちになったのめっちゃ久しぶりな気がする!!!


いやーーん
いいわーーー😆😆😆😆😆



もう、好き!!


忠義さんのむっちむちな腕と、対照的に筋肉〜な章大さんの腕。
両方に目が釘付けでございました。



何気にメイクの上からサングラスしてる章大さんの姿がシュールすぎるな。笑。
お育ちがよろしいのね♡



生で見たいなぁ。








京都のおみやげでもらったアップルパイがとても美味しかったので。

MATSUNOSUKEさんですって。
京都って何食べても美味しいわよね♡

食べてる時と飲んでる時がいちばん幸せ♡








※追記※


VS嵐みました〜
横ちゃん、、白すぎて消えるのか。
最近私も心配してたんですよ。
白すぎてそろそろ透明になるんじゃないの?って。笑!


横ちゃんのアメリカの国家が可愛すぎて。
たーたたーんたーんたーんたーーーん🇺🇸

かーわーいーーい!!


かと思うとクリフクライムの取っ手を口にくわえて。きゃーん♡

でも
たーたたーんたーんたーんたーーーん🇺🇸
😆😆😆😆かわいーい!



そんな可愛い横ちゃん、次の絶対零度では半裸なんすよね…( ´ ii ` )白光りしてたね。
 
振り幅な!



何気に、カタカナゲームの潤くんのポンコツ具合が愛おしすぎたし、雅紀の、自分の出した問題にみんなが答えられた時、頭うんうんうんうんってやつ。かわいーかわいー😂



ジャニーズって、やっぱいいよなー。
引き続き、少クラでも見るとしますか。