朝から静かー♪
今日はきっと夜まで静か😆



昨日、佐〇さんが「ジャニーズからのお荷物でぇーっす」って。
恥ずかしいじゃないか!😂😂😂😂
私ポチッたっけ?なくらい前のコトだけどたぶんポチッたのよね。
うちレコーダー壊れててDVD見れないので、まだあたためてます。。車で見るか。
北斗くんドラマ始まるし、VS嵐も出るし、たのしみたのしみ。デビューももう目の前ね。



★ 



朝すんごい大雨でしたが今はお天気!春みたい!
息子スキーに行っていますがどうなんだろ……


スキーといえば、昨日の「疾風ロンド」

もう約4年も前なんですね。。
4年経っても変わらず、なんなら地に足をつけてまったりと(笑)そして濃厚に、、章大さんをまだまだ好きなんだな。としみじみ感じながら昨夜は見てました。

スキー場で忠義さんの目情が何度もあって、飛んでいきたいね!と大倉担ちゃんといつも話してた記憶があります。



すっかり忘れていたけれど、よく見てみると共演者の方々がとても豪華!
ジャスティスまで!(志尊くんね)

そして、きゃー♡ポイントが多すぎた〜!
当時観たのにすっかり忘れてました😅

大島優子ちゃんと飲んでるシーンもかっこいいし、スノーモービル運転してるのも軽トラ運転してるのも、もちろん私の大好きな、一瞬のゴーグル越しの目も。ウェアのジャケット脱いだ感じがめっちゃ好きです。

そして最後のセリフもね😍

やっぱりいいなー忠義さん。
ふりむき王子〜♡かっこいい♡♡







そうそう、
めっっっちゃ今更なお話してもいいっすか?




「友よ」のMV…章大さんver.
なにあれ!永遠に見ていられるじゃない?
なにあの動き!見ていて全然飽きない。


なにあの舌(o´д`o)-3
くっそ!章大め。



どんだけ今更なお話やねーん!
で!し!た!