今日から子どもたち全員登校〜♪
すぐ帰ってくるだろうけど、久々の静けさ。




ちょ、サイゼリヤのこれ、「メリンガータ」めっちゃ美味しいっすよ!190円よ〜!✨







ムスメはいよいよ本格的な受験シーズン突入。
私は初めての大学受験サポートなので何したらいいのか😅
とりあえず、忘れないようにさっさと出願は済ませました。
どうなることやら……🙏



そんなムスメと正反対に、長男は遊びまくってて。
早朝TDLから帰ってきました。
行き帰りヤコバ、間にホテル1泊、の満喫コース。。若いから行けるコースとも言う。

……のはずが行きのバスにスマホ落としてきたと電話かかってきて。探してもらってもなかなか見つからず。
結局見つかって今日我が家に送ってもらう予定らしいのですが、、ずっとスマホのないTDL。笑。

ホントお気の毒さまだったわ〜〜
WiFiまでご丁寧に持っていったのに。笑。

まぁ見つかってよかったし、いい勉強になったと思います。手続き全部自分でしてたし。



忠義さんと同じ腕時計(笑)持ってても肝心な腕時計はうちに置いていってたし。
我が家は役立たずでございました。笑。



長男帰ってきてコート脱ぐと、フリースのパーカーに目が釘付けな私。
なに83!いいじゃんいいじゃん!!
ええもん買ってきたがね〜♡


あ、長男は早朝帰宅してシャワー浴びてご飯食べて登校致しました。
若いって素晴らしい!







昨夜からスタートした「絶対零度」!
新しいメンバー入って新鮮で面白かった!
よこちゃん今回もかっこいいですね♡
今回はどんな展開になるか楽しみです。



そして今夜、「疾風ロンド」やるんですねぇ!

忠義さんのゴーグル越しの目がめっっっちゃかっこいいシーンがあるんです!!
またみられるの楽しみだな♡


最近のTVでは「教場」が見応え抜群ですごく良かったです。。
さすがですね、木村拓哉!



さて、もう少しのんびりしよ。