昨日は年賀状の青い文字に新年早々ドキッ♡として。
今日はレンジャーの青い文字にぎゅんんん♡として。


しっかり惚れてますよ、章大さん。
「いいよ」って公認だもん……
好きです、また今年もね!


一生懸命いろーんなバージョンでそんな事言われるシチュエーションを妄想しまくっています。

ぐふふふふ♡



新年早々BBAにも彩りをありがとう。








そうそう、vogueとLINEお友達になっててお知らせが毎日のように来るんですが、、
ふとさっき見たら!


きゃー!
章大さんの時代がやってくるわよー!!!笑
カラー・オブ・ザ・イヤー、今年は「クラッシックブルー」ですって!
確かにちょこちょこ見かけるのよね、お店でも。
 

どうしても私、いかにも「青」って洋服が着れなくて。小物もね。。可愛いとは思うけど、、
だってすぐに「担当カラーだもんね!笑」って言われるジャニヲタ界隈の会話が苦手💦好きな時に好きなカラーを着たいだけなのに。

でも元々、ネイビーや水色、デニムは大好きなので、その辺りは関係なく着ちゃうけど。。
でもこのクラッシックブルーってやつはどうにも着れない……と思っていたけど、今年は担当カラー関係なく(笑)チャレンジしてみようかなぁ。

だってこんなに可愛い!


世の中SALEだらけだけど、受験生いてインフル持ち込むといけないから現場に行けず。
ポチポチ楽しもう〜♡




あ、まるちゃんと浜ちゃんの番組、、面白かった〜笑!
西川貴教さんの同級生がズラリと並んだけど。。
みんな私の同級生なのか!笑
ちょっと笑えたし共感したわ😆




さて、明日は親戚の集まりが我が家で。
義父に2年連続で元旦からうちの子供が1人ずつターゲットになり何時間もお説教されるのが恒例となりつつありますが(やめてくれ)
明日はないといいなぁ……

ムスメが東京の大学に行きたい。という希望があるものだから、家を出ること反対の義父に去年相当責められて。
今年は目の前センター迫ってるし、あんまり気持ちをかきみだすことはやめて欲しいところです。




あ!
昨日の「きのう何食べた」のスペシャル、、
現実の問題を混ぜながらも、2人の仲良し具合が変わらずで。
取り巻く人たちも同じで。
最後はめっちゃほっっこり!として良かったなぁ。。

おっさんずラブみたいにガラッと変わるとどうにも気持ちがついていけず。。というふうではなかったし。よかったわ〜😆



てゆうか、こひなたさんのお家!!
「俺の話は長い」の女社長の家と同じじゃね?笑





では!
本日は「忘却のサチコ」見ます〜😆