2020年
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


🎍🎍🎍
  

今日、元旦は朝イチで京都へ行ってきました。







あっという間に年が明けました。
私はいつも通りの年末年始を過ごしました。。


あ、関ジャニ∞TVの2019最後の「友よ」嬉しかったですねぇ!!
年の瀬の気忙しさMAXな時に、一気に気持ちがほぐれました😭フル最高!

5人のフルサイズの愛、しっかりと受け止めましたよ。
ありがとうございました!!😭😭😭😭😭




紅白歌合戦はハデハデなかわゆい衣装✨✨✨にこれまたハデハデまきっきーな大量ピカチュウ!以前なにかの音楽番組の小林幸子さんだった?…の時もピカチュウ大量発生してましたよね?あの時ほどシュールな感じじゃなくて。。

どちらかと言うと
可愛かった!!!笑
思ったより良かったよね


最初横ちゃんずっとおててつないでたりね😍
忠義さんお耳にぶつかっちゃったりね😍
ピカチュウ動きにキレがあったしね😆


……って、章大さんの可愛さには負けるけどな!!
うふふふ♡

なんで「友よ」じゃないのー!って思ってたけど、JUMPくんなんて持ち歌でもないもんね。。
いいんだけどさ、選曲もう少し考えていただいても…とも思うよね。。いいのよいいの。ズッコケで。別にね。




ジャニーズカウントダウン✨

夫は早々に寝てしまうので、わんころと一緒に見ました。。いや、こっち向いてるから見てないか。笑。


「キプフェ」の手越のハモリが良かったなー。
亀と山P…えー!!めっちゃ湧いたけどさーー
時期的にKAT-TUNのツアー時期と被らん?
みんなが平和で楽しくなるといいけどなぁ。
てゆうか、亀と山Pにはちょー湧いたのに、仁と亮にはちっとも湧かない私って何。。
亮担さんすみません…


そんな湧いてるところに急に来た2020最初の「友よ」
心の準備が😂
出た!KJ衣装!!
何度もお召かえして舞台裏はぐっちゃぐちゃだろうな〜笑
2020も「友よ」はやっぱりいい歌だった!



百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ〜
きゃぁぁぁぁ♡

2020も、同じ時を刻めますように!!!!
信じてます。
この衣装、神父様みたいね。


にこにこさん〜♡
今年も親ばかーんTwitter出ましたね!!
いちファン。。最高のおやばかーん😍

くらすます、早々と復活!笑
嬉しいよー!!!!



そして!
待ちに待ったやつ、今年はサラッとしてたけど見れてよかったよー🐭

チューチューシックス〜🐭💙
のんちゃん、かわいーかわいー騒いでた時はまだ未成年だったわ…大きくなって😭
章大さんと一回り違うんか!さらにまた約一回り違うの、私。。怖すぎ…







新しい年が明けてアー写も変わったし。
どんどんアップデートしていくエイトくんにしっかりついて行かなくては!!


みんなが笑顔で過ごせますように。







あ、そろそろヘアスタイルチェンジの頃かしら?と思ってたけど、、あと5色変えるですって?!?!
次は何色だろーー
そろそろスッキリしてくれてもいいのよ?笑
長いの好きだったけど私もヘアに関しては飽き性なもので。笑。





では引き続き、楽しいお正月をお過ごしください🎍🌅🎍
今日は何食べスペシャル見るぞい!