昨日のMステウルトラスーパーLIVE、、
長かったですねー!!←そこ

タモさんはじめ関係者の皆様、ほんとお疲れ様でした。。
我が家のHDDの残量が厳しいので、掃除しながら見て、録画ボタン押して、を繰り返してました。11時間。笑。




アップルパイのソフトクリームがとても美味しい!!タピもキチンと美味しいらしい(ムスメ談)






さすがに、嵐メイン!っていう感じでしたね。来年はもっと、嵐、キンプリ、すのすと、、って感じの1年になる?
いや!関ジャニ∞も負けてませんよ!!
応援するぞ!!



ずーっと見てたからこそのおこぼれ。
嵐との絡みやらでいいエイトくんが映って。
きゃー♡!!でしたよ。

スタジオ前?の通路?みたいな所に「サムライせんせい」のポスターとか(めっちゃ好きだった、このドラマ)

横ちゃんと雅紀一家の車でしりとりの件、懐かしいエピソード😆
2010年、私はまだ後ろのかっこいい彼らをあんまり見てなかったな。。これはアニマルマジックか!(調べてきました)
残してある録画も嵐の曲オンリーだしな。悔やまれるわ。。


そして、大大大好きなきんきらきんのキングのエイトくん。
雅紀には申し訳ないが、この頃エイトと章大さんが好きで好きで好きでたまらない時だったなぁ。。今も好きだけどさすがに落ち着いてる。笑。

この頃、潤くんショコラティエの頃よね。
NEWSのおシゲが出てたんだけど、あの頃はほーんと少しだけで。1話の中で8秒だけとかね。。
そう思うとおシゲの成長にも目頭が熱くなるな。




。。まぁ色々と置いといて。



生関ジャム、良かったですね!!
いつも夜中だから見たことない方、見れない方、などなど、、たくさんの方が見てくれたらいいなと思いながら。。


ゴスペラーズ×大山田
素敵でした〜✨✨✨
わたし的(エイター的)にはもっともっと3人のハモリ聴きたかったけど、、でもしっかりとゴスペラーズさんの中に溶け込んでいて素晴らしいと思いました。



そして、Perfume×ヨコヒナ
生関ジャムの時に、女装するって衣装出てきた時に、はっきり言って「えええええ!いつもの関ジャムみたいに普通に男装でいいじゃん」と思って、ちょっと「あーあーー」な気持ちで見たんですが。

とんでもない!
最初始まった時、しばらく女性ばかりだと思ったし!男の気配なかったしな。

村子と横子の美しいこと!!!
足も!


ひなくん、もうPerfumeと同化しすぎじゃね?笑
動きがいちいち綺麗すぎて。。
もう何度もPerfumeやってるしね。笑。

でもヒールであれだけできるなんてホントすごいな。


最後の横子の表情、見ててひいいいいい!ってなったし。
終わったあとのMCもそのまま村子と横子。
さすがキャンジャニちゃんで培った女子力よね🤣🤣🤣🤣🤣


完コピした上に美しすぎるので、女装しても単なるお笑いにならないところが凄いわ!と思いました。




そして、「友よ」。
いつものヨコヒナに戻っちゃった。笑。
みんな年相応の大人の男性の色気で、相変わらず素敵だったな。


昨日で「友よ」聴くのって今年最後なのかな〜。。カウコンはチョロっと歌う?


紅白、、
「前向きにきばってこーぜ!大阪メドレー」
…って。。


前向きスクリームと、ズッコケ男道のメドレーってこと?笑
さらにそこに大阪風味追加とか?笑
なにわくんたちが盛り上げてくれるって、、やっぱり盛り上がる系の曲なのか…友よ、なさそうよね…



えーーーーー
って思ってたら、ほかのアーティストさんもそんな感じでメドレーな人うじゃうじゃいました。嵐もね。


なら、まぁいいっか。って事で。



でも本音は、「友よ」歌って欲しかったなぁ。

日本中、、いや、世界のNHKが映る国のお茶の間の老若男女に、あの素敵な曲を伝えたい。


やすだー的に言えば。

最初の章大さんの歌声を、初めて見た人も何度も見てる人も、とにかくみーんなに聴いてもらいたいなと。

思うよねーー!!!


だって何度聴いたって素敵な歌声なんですものー!!!!!!
(ただのやすだーです)



昨日はいつもに増して潤いのある歌い出しだったなぁ。。と勝手に思ってる♡






きっと2020も関ジャニ∞を応援するし、多分、章大さんのことがまだまだ好きだと思う。
私は一生大好きとか、一生ついて行く、とかよー言わないタイプです。。永遠なんてない、ってね。
現に前は雅紀が好きだったわけだしね。。
でも好きなうちは一生懸命応援してしっかりついて行くよ♡



きっと今の気持ちはまだしばらく続いていくんだろうと、思ってます。
だって彼らったら全然飽きさせてくれないんだもーん。笑。


そんな感じで2019年、中締め。



ドラマも終わっちゃって夜がつまらないけど。
明日のグランメゾン東京最終回だけを楽しみに。



では、皆様
素敵な夜を…✩.*˚