こんな年の瀬に、イエゴトせずに妹に呼び出され、朝イチでプレセへ。
というか私が会員のお洋服屋さんなものだから駆り出されたという感じで😅


途中、ステラの前通ってよこちゃんのお顔浮かんだよね。
腕には「YOU」ってね😆
コートもよく似合ってたけどこのシャツも似合いそうね💕



それは置いといて。
「クリスマスカオス会」がカオスすぎる件!!!
なんでプレゼント交換ごときであんなに面白いの?!?!

さすがです、エイトくん🤣🤣🤣🤣🤣
またもやひなくんかわいすぎるし!🍆


プレゼントはそれぞれええもんでしたねぇ!
なのに面白すぎるわー!ほんと笑える。









そんなこんなで、昼間にジャニWeb見に行ったらくらすますが消えてて。
ぽっかりと空いた茶色いあのスペースが物悲しかった。。

せっかくあんなに沢山投稿したんだし、サイトの中のいつでも見られる所のどこかに保存してくれたらいいのにね。勿体ないわ〜





でも今日はレンジャーがあって良かった。。


章大さん、、、
昨日の忠義さんに続き、大きなゴミが目に入ったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと素敵な人。



EとEで∞
………ですね。😭好き…




なんて感動してたら会報来てて。




ズカズカですってよ😭
来てよ、ズカズカ。照れてるBBAの元へ。
大歓迎よ😭😭😭😭
おえー妄想しただけで倒れそうー!!