メリークリスマス!!


我が家は夫がケーキ買ってきてくれるのがメインイベント的な。
今年はヤバいケーキだったわ!!
集合体苦手なムスメは悲鳴上げてた!笑
 
食べれんわな、この量。


 

クリスマスと言えば、やっぱりこの時の章大さんが大好きです。
髪の色とツノがめっちゃ合っててきゃぁぁモノでしたよ。鼻が取れて取れて、笑、、それもまた良き。
いつぞやのナゴヤドームね♡









皆様、夜な夜なクリスマス会にはもう参加されましたか?
我が家は夫不在だったので(ケーキは一昨日ね)、早々に夕飯食べてキッチンで飲みながら片付けながら参加しました😆



感想少し。



動画、めっちゃ長い!笑
そしてまぁ今回もよく飲むわー!😆😆😆
私もペロンペロンになりましたよ。

忠義さんのペロンペロン具合が最高でしたね。
髪くっしゃくしゃで。笑。

 
何より、「素」の3人が最高でした!!
会話も飲む様子も、動きもめっちゃ「素」!
茶の湯の話も 笑…

ひなくんチャーハンずっとカンカン音鳴らして
作ってるけど(笑)、、なんだろー…めっちゃ可愛かったですね!!
いつもの戦闘態勢から解放された村上信五のぽやぽや感、大好きです。


忠義さんの包丁の音、お料理できる人!の安定したリズムで心地いいです。たまに見える広い背中も素敵。
でもペロンペロン🤣




そして、章大さん。

最初一目みた時から「きゃー♡」よね。
サラストー!!
髪、特にセットせず(くシュッとせず)洗って乾かしただけ?パーマ取れかけだと私は(笑)そうなる。

てゆうか、今の私と同じ髪型だわ!きゅーん♡
もちろん刈り上げはしてないですけどね😆



黒マニキュアの指でグラスの上の方を向こうがわから持って(分かるかな?)レモン酎ハイ飲む姿、めっちゃ好き!

章大さんほんとお酒強い。
がぶがぶ飲まないけど一定のペースで飲み続けてますもんね。凄いわ。それも濃いやつ。



あと、シンクの付近の動画好きです。
水道をがっ!と出したりセーターぎゅっと上げて手を洗ったりフライパン洗ったり。。飲んだり、髪耳にかけてたり、はっくしょん!したり(萌)


いちいち可愛いのにかっこくて。



そして、オクラを揉みしだく。
ですってよ!きゃぁぁやらしー😍


はぁ、大好き。



忙しいのに、めっちゃ楽しいクリスマス会を開催してくれてほんとありがとうございました!!
もう3人、最高でしたよー!!!
横ちゃんと丸ちゃんも参加できたらよかったね。
今日のプレゼント交換は全員よね?
まだ見れてないので今から行ってきまーす。



くらすます、もう終わりかと思うと寂しすぎてならんなーー。
また来年も書いてくれますように。








そう、章大さんの「コトバダマ」読んできました。
よかったです〜!!
一言一言噛み締めて読ませて頂きましたよ!

何度も聞いた事(読んだ事)ある言葉が並んでいますが、章大さんはずっとブレないな。と。かっこいいよ。

ほんといい男だな、安田章大。



はぁ、好き。










※追記※


ウルトラハイパーくらすます、400更新でほんとに終わってしまいましたね。
忠義さん短期間だったけど楽しませてもらいました。
ほんとありがとう。




もう目にゴミが!!!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



絶対に。
5人にまたあの景色を見て欲しい。
応援するぞ!!!


一緒にあの景色を見れますように!
いや、みるぞ!ドームを揺らすぞ!!!




目にゴミ入りまくって困ってます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。