昨日の「関ジャム 完全燃show」のセッション、よかったですね〜!!


スカパラさんだからこそ沁みる!
お涙頂戴にしたくないけど、やっぱりここんところ色々あった関ジャニ∞にも沁みる。
何度聴いても素敵すぎる曲。。



ぼくら人生のステージの上にはいつだって全員で並んでいる



BOYが8人だったのを思い出したり…
忠義さんが発していた言葉をまた思い出したり…




もうなんて言うか、
5人がめちゃめちゃ楽しそうで。
ええじゃないか!ってやつですね。

色々あっても、5人の心が平和で笑顔が見られるならそれが1番😆


最初のひなくんもよかった!
わたし的には、よこちゃんの声が!!
いつもに増して透明感バリバリで甘ーい!と思いました。
全員いい顔しててほんと良かった!



これが関ジャムfesで聴けたのか…と思うとめっちゃ惜しい気持ちでいっぱいですが。
まぁそれはどうしようも無いこだしな。。





そう!
Mステウルトラフェスの生関ジャムも!!

やっぱり関ジャニfesでやるはずだったのを見せてくれるんですね〜!!!😆😆😆😆



ゴスペラーズ×大山田!!!!!
これ関ジャムfesやってたら生で聴けたのかー!!!
くっそー!!


そして!


きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Perfume×ヨコヒナぁぁぁ!!
これこそ!
生で見れたはずだったのにーー!!!!!
くっそー台風めー!!!!
まぁまぁまぁMステで見れるから落ち着こ。


ひなくんの「ねぇ」めっちゃ好きだったのよ!
可愛いな、全く。

いやー
楽しみだなーー


 既に日にちと曜日の感覚なくなる、頭の中年末年始状態に突入しております。
やる事やって、お楽しみはしっかり楽しもう!









「スッキリ」の錦戸さんインタビュー見ました。
なかなか饒舌に語ってて、ホッとしたような寂しいような。
そしてやっぱりかっこいい。姿も曲も。。


。。いや!やっぱり寂しかったです。
なんて言うんだろ…
モトカレ見てるようで。。
数ヶ月前はまだグループの中で歌って踊って、、の姿を見てたのにね。


すばるくんの時もだけど、、、
やっぱり寂しいもんだなぁ。