気づけばもう12月22日…
あれやこれや面談ゴトも終わり、明日の終業式が終わると冬休み……

母は1年でいちばんバタバタする時期なのに子供たちはのーんびりしてて超絶イラつく時期😭
くっそー
なんとか冷静に、優しく、落ち着いて。
優雅に暮らしたいものだなぁ…


さて、ムスメもさすがに受験体制に入ってきて(センターまで1ヶ月切りました)、、、
のはずなのにリビングに机設置してテレビの真ん前で勉強始めやがって!
やばいわな〜💦
本人頑張ってるつもりだけどな…
ちなみに今日は塾で13時間特訓よ😱
家にいないとホッとするので私はのんびり掃除して過ごそう。




そして、ますます安田章大愛がぽわわわわーん!♡と大きくなっています。
なんという素敵な人を好きになったのか。まぁそれは毎度思うことなんですけどね。。
たくさんのジャニーズの中から章大さんを見つけた自分、凄いな!と自負しております 笑
(佐野くん繋がりの話です)

そいえば、Aぇ!group、、
こちらのローカルの朝の情報番組「ドデスカ」で毎週レギュラーのコーナーできるんですね。
それで先日大須にいたとか。正門くんとリチャくんだっけ?
めっっっちゃニアミスだったのよね、私。

Aぇ!くんたち、エイトと深く関係あるし、何かしらエイト情報出してくれたら嬉しいなー。
47も、いつぞやのエイタメ?の時みたいにメーテレさんと何かしらやってくれたらお留守番組も楽しめるなぁ♡




素敵な古典柄のお菓子♪
夫の京都土産。
左上、パッと見∞マークに見えてしまう。笑。


さて!
今夜の「関ジャム 完全燃show」
いよいよスカパラさんとのコラボ
「メモリーバンド」楽しみ!!


グランメゾン東京も終わってしまう。。めっちゃ好きなドラマ。。
終わってしまうの寂しすぎるわ〜😭





ふと思い出したんだけど、、

「なぁ友よ〜」の〜
歌い出す直前の章大さんの「すぅー」の呼吸音がたまらなく好きよ。