何となくバタバタしてて、ヲタごとガッツリするのも大事なことを忘れてしまいそうで。
リアルな生活重視で過ごしてました。。不器用なため。



ちょ、名古屋駅のちゅーきょーてれび前、、香取くん来て生中継の番組やってるんですけど!!
こんなローカルな局に。。
なんてテレビ見て驚いてTwitter見たらなんとなんと!
とあるイオンのタ〇レコさんに行ったとか!


ぎょぎょぎょ!!!


絶対混み合う年の瀬の日曜に!
あそこはS〇APファンの聖地的な感じでしたからでしょうか?衣装とか飾ってありましたもんね。


それにしてもぎょぎょぎょ!!!よね。
 

まぁ街中のCD屋に突然訪れてCD買う関ジャニ∞にもビビるけどな!笑
忠義さんのお支払い、QUICPay〜♪に親近感〜うちと同じ♡



イオンと言えば。
錦戸さんのライビュ。。会場追加されましたねぇ!すごいな。
ふと見たら香取くん来たイオンも追加されてまして。。これは〜!と思いながらもやっばり見送ります。

イオンイオンうるぇな!って?
だって私の庭なんですよ、あのイオン😆






さて、ブログから離れているあいだに、、
47tour岡山と広島公演が無事に終了したようで。
お疲れ様でした。

アクスタもいーなー♡見ちゃうと全部欲しくなっちゃいますね。。



そして、関ジャニ∞、ドバイのなんちゃら大使就任ですってね。
おめでとうございます!
ドデスカで会見の様子見させて頂きました。

それにしても色んな大使があるもんですねぇ😆


ドバイと言えば、お友達一家がダンナさんの仕事の関係で住んでいて、この前また別の国に赴任したとこです。とにかく暑くて乾燥がすごい!という事しか記憶にない。笑。





そして、丸ちゃん、、
ドラマ主演おめでとうございます😆😆😆

なんで地上波じゃないのぉー!
たくさんの人に見てもらいたいのに!!

「大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~」

あの丸ちゃんの表情見ただけでもう楽しくなっちゃう!
楽しみです〜!



WOWOW、我が家は結構楽しんでますよ!
映画もライブもスポーツも楽しく見させて頂いております。
ダビング、、1度きりしか出来なくてディスクに落とすとHDDから消えちゃいます。
なので見たい方に協力したくてもなかなか出来ずですが。。

あ、申し込む時B-CASカード番号入れる時、テレビじゃなくてレコの番号登録しないと録画もできなくなるのでお気をつけて。たぶん(´∇`)



ちなみに今日はジェネのライブ生中継でーす😆
長男大好きなので😆😆😆
ライブの生中継って、マジで神よね、神!
ちょーうらやま。







昨日は同級生の忘年会でした。
大倉担ちゃんも実家に帰ってきていたのでみんなで♡

名古屋駅前の「光るブロッコリー」笑

みんなに大爆笑されてもめげずにアクスタ登場〜😂



同級生トークはいつになっても最高です。


さて、グランメゾン東京と、ニッポンノワール最終回、今日はドラマがちょー楽しみな日!!

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね😆