まだ街中に出るのは危険なので(G20)引きこもっています。。
 


みつるのカレーがめちゃめちゃ美味しそうだったんですけどー!!
タイムリーなことに我が家も昨日カレーで。
まぁどちらかと言うと、いつも同じ味になるカレー。お袋の味だな♪…カルビには負けるのか 笑

またいい所で章大さんの歌声流れてほっこり😆

 
ちょー今更気づいたけど、
この2人の名前、うちの夫と義父の名前……
どちらがどちらというのは伏せときます
恐ろしいドラマだ……







青空レストラン、以前まるちゃん出たのって24時間テレビの時だったっけ?
高山のほうれん草だったような。。
違ったら失礼…

今回は牛肉!だと思ってたら里芋♪笑
インスタの嵐のストーリーズで、雅紀もでかい里芋持った写真アップしていたけど、同じ丸系八つ頭、ではないわよね〜。どうかな。そのうち相葉マナブかどこかで放送されるかな?



まるちゃんお忙しくてお疲れ様?だからすぐギブ?笑。

今夜の鉄腕DASHだいじょうぶかしらー?!?!🤣🤣🤣🤣
心配になるわー🤣



この番組は最後の乾杯場面がお楽しみよね😍


里芋料理、どれも美味しそうだったな。
宮川大輔&春日は体育会TVでもおなじみの安定感♪ 2人に『まる、まる』ってちょこちょこ弄ってもらって。
楽しかったです。



『友よ』の宣伝だけかと思ってたら『ベスア』の宣伝も!
昨夜の『世界一受けたい授業』にゲスト出演したしげちゃんも、何かと思えば『ベスア』番宣。
今までこういうのあんまりなかったような……

しげちゃんと言えば、、
『死役所』でのお笑い芸人の役、、
すごく良かったです😭




今週は『友よ』沢山聴けますね♡

そして、ジャニーズ青春ドラマメドレー、、
がむしゃらかなー?言ったじゃないかかなー?(よく考えると局違うからないわ)って思ってたけど、みんな持ち歌じゃないんですね〜

『Can do! Can go!』
楽しみです!!



まずは今日の鉄腕DASHお楽しみに♡



あ!、来週のANN『大倉くんと高橋くん』にまるちゃんゲストですってね!
楽しみすぎる!
優くんとまるちゃん、あまり馴染みがないような。。余計楽しみ!


まるちゃんお忙しかったね!
まだまだこれから。。
お気をつけて!