今日は昨日と違ってぽっかぽか!
気持ちよくお昼寝出来そうー笑


昨日から名古屋市内はG20のおかげで、高速閉鎖、一般道激混み、、ってのが夜遅くまで続いてて。
ムスメの塾迎も中止して自力で帰ってきてもらいました。
会合するホテルと、宿泊ホテル、お食事する料亭が全部別の場所とかなにぃ!(๐•̆ •̆๐)
移動の時あちこち通行止めになるし!
大変よー!!
今日も道路通れないから地下鉄激混みですってよ!(怒) 


ということで、昨夜はのんびりしちゃったのでMステ見てました。
めっちゃ盛りだくさんで楽しかった〜!

そして不意打ち♡きゃぁぁぁ😆
またアナ雪2の曲聴けるしー!中元さんうますぎるわね!



そして、九州からって!

29(金)は大分、30(土)は長崎。。
少し離れてるわよね?さすがにキャンピングカー移動じゃないですよねぇ。。
なんならまるちゃん、土曜大阪よね?💦たいへん!
(またトイレの地図

どこから生中継なんだろー。
出演に向けたティザー映像?
Where is KANJANI ∞?って?


ま、ま、まさかここでヘリ出ちゃう?!?!
ヘリ移動しながら歌っちゃう?  
昔の歌番組やー🤣
きっとかっこいい🤣



気づくとどんどん情報が増えてきてて、、
ありがたい事ですね😭



丸ちゃんもまだ何かあるようなこと書いてるし。
また楽しみに待っていよう。





まずは『友よ』発売だ!
そしてベスア→Mステ。忙しやー!!
章大さん文字の間にちょこんと収まってて可愛い!