昨日からめっっっちゃ寒いです。
コートの季節って好きだから嬉しいけど寒いのはしんどいお年頃。。
人間ドックの結果が、、、
年取るとこういうものなの?ってくらいあちこちマークがついてて💦
要精密検査の紹介状も二通💦

いいヲタ活するには健康でなくては!ですものね。
検査してこなくては。





さて!
いよいよ今日は、熊本の昼公演からの、福岡夜公演!!!


県と県はキャンピングカーでまたぐのよね?

やーーん 想像しただけでかわいーもえるー
映像見たいーー
章大さんの様子見たい見たい見たいー!!



ちょ、全滅組にキャンピングカーから降りる5人お出迎えチケットとか。お手振り付きお見送りチケットとか。
ないんすか?!?!ヘリ諦めたからさ。
。゜(´∩ω∩`)゜。



でも。
1日2公演、それも遠くないとはいえ違う県。。
しっかりと車内で休んで欲しいものです。いやまじで。


くまモン来ちゃうかな?(こんだろ



30年前の修学旅行コースよ。笑。
のんびり九州まわりたいなー。
ご飯美味しいもんなー。




エイトくんたちも公演の合間合間に地方の美味しいもの食べられますように!!



2公演、エイトもエイターも楽しめますように!!!





息子用に何年も前から貼ってある日本地図、まじまじと見直してる毎日です(inトイレ 爆)
位置関係、把握しました(`・ω・´)ゞ