もうさーー
忠義さんが普通にお友達感覚になってきてしまってるわ。
まぁこの時期くらすます書き出したら、だいたいこんな気持ちになるけれども。
今年はまた格別だよな〜♡

彼がいつ寝ていつ起きて、何やって。
もうなにぃ😭😍😭😍😭😍







ニ〇リのNウォーム、ペット用品もあるのね!!デザインもシンプルで可愛いし。
ぬくぬくで寝ています🐩




関ジャニ∞TV!!
キャンピングカーが!!!
忠義さん、やすやすってね。章大さんがやりたいこともちゃん分かってくれてるしね。
最近の5人、気持ちが同じ方向向いてると言いますか、好きに言いたいこと言って書きたいこと書いてやりたいことやってるのに、まとまってると言いますか。 

前にも書いたけど、ほんと愛おしすぎて。
あんなにアダルトな雰囲気出してくれてるのにかわいくてかわいくて。
5人まとめて、よーしよしよしよしって頭わしゃわしゃしたい衝動にかられてます。





キャンピングカーで宮崎の道路走っていましたが。
あれ各地でやるってことですきゃ?!?!
地元の道路走るんきゃ?


うっひょっひょー!!!



宮崎の道路走って、忠義さんがヤシの木すげぇ。って。
私も前に訪れた時、同じ事言ったわ!!
だって普通に街路樹がヤシの木🌴だったんだもの。笑。



昨日のおやつ。
なかなかずっしりとしてました。


太ったのに食べてしまう…
困ったもんだ