気づけばもう来週『友よ』発売日なのですね?!
ということはもう11月末なのか。
はやいー!

朝からMV少しとメイキングが、あちこちで♪
私もめざましで見させて頂きました😆

もうなにぃ!章大さんのシルエット😭😭😭


忠義さん、今回も諸々ありがとうございます😭
あとは来週発売までのお楽しみお楽しみ♡



来週、と言えば。
シングル発売日にanan表紙なんですね!
5人でー!!
あざますあざます😭
ananの表紙って特別感あるよね!


その他色んな雑誌にもヨコヒナとか、そしてまだまだありそう!
丸ちゃんの青空レストランやら鉄腕DASHやら。

シングル発売で
…なのよね?え、他に何かある?ワクワク…
こんなにPRして頂けるなんて、嬉しい限りですね〜😆



FNSもベスアも決まったし。
楽しまなくちゃだな!!!




ananと言えば、この前買ったんですよ。
表紙の岸くんのカラダ!!!表情も。
ホントすごい!!
息子のような子のカラダ見るのも抵抗あるんだけど、でもキレイなもんはキレイだしカッコイイもんはカッコイイ。

『女性の産毛に息をふきかけて、なびく様子を見たい』ですってよ!震

ビジュアルカッコよすぎるのに言ってることが相変わらず謎。笑。



後ろにはよこちゃんとナイナイ岡村さんの対談で、よかったんですよ〜。岡村さんの真面目トーク、ステキでした✨










昨日の宮崎公演のレポ読ませていただきました。
もうー!MC楽しそうー!!!!
読むだけでも笑っちゃったから、その場におられたエイターさんめっちゃ楽しかっただろーなーー♡



まずは、ハイパーさんのゲリラ更新楽しみにしていようー。
萌え画像、やられたでね🤣