関ジャニ∞47都道府県ツアー 


今日は2箇所目、宮崎ですね!!!

普段ツアーでなかなか行かない県でライブ、、って。。なんだか感慨深いものありますねぇ!!





宮崎って、ムスメが赤ちゃんだった頃に行ったことあります。
海沿いのプールの施設(笑)ありましたよね。

夫の仕事に付き添ってそこのホテルに泊まったくらいなので、、ムスメ小さかったし、、真冬だったし、どこにも行かず帰ってきたような。

真っ黒な焼き鳥見てびっくりした記憶あります。チキン南蛮も美味しかったなー。
あ、よこちゃんのチキン南蛮可愛いですね😍

あと、宮崎と言えばマンゴーだな♡


観光する場所色々ありますよね!
パワースポットも。
今ならあちこちまわりたいなぁ。



なんて言ってるうちにすっかり始まっていますが。




宮崎のエイターさんも、関ジャニ∞も。
めちゃめちゃ楽しめますように!!!