いよいよ今日はベストヒット歌謡祭!!

時間をよく見てみたら2時間だけなんですね!
どんどん歌っていく感じ?
んでエイトはまたトリかしら?
さっさとタイムテーブル出して欲しいなー。
お迎えあるから、いい時間だといいなぁ(私基準)



章大さん、ビジュアルはあのままかな?
何か変わっていたらきゃー!!!!よね😍



今日はずっと子供やら義母やらの用事でバタバタで運転時間5時間強だけど、、夜のために頑張ろ!!









さてさて、昨夜のビッグニュース!
私のところに「大切なお知らせ」メール来たの、22時51分でしたよ!!!
その前にすっかり大騒ぎでしたけどね😅

「重大発表」は素敵なニュース
「大切なお知らせ」は良くないニュース

って、、ホントよね😅
あ、いや、めでたいんすよ!ほんと!



まぁ本人幸せなんだからいいんだけど。
時期を考えて下さいよ!って事よね。
最近楽しいニュースだらけだったのに一気に落とされた感よね。ファンは。
せめて休止後に、、いや、せめて今のツアー終わってからとかにしてあげて欲しかったなぁ。
特にあまり歓迎されてないお相手だもん。

この週末、札幌、、、💦





私なら。
ってほとんどのヲタは考えますよね。


章大さんだったら。
複雑なのは前提として、やっぱり彼の隣に身の回りや体調を管理してくれて、いつも優しく見守ってくれる楚々とした方(ここ重要)がいてくれたなら、、それでお仕事に打ち込めるなら、、いて欲しい。

…と病気してから思うようになりました。




やっぱり相手とタイミング大事だと、私は思います。




そして雅紀からの祝福のコメントで涙する私。
にのあいの関係は倉安と同じような気持ちにさせられるのよね。
大好きです。









47行くつもりで、日にち被ってるからエントリーしなかった優くんのライブ、、、
結局47撃沈だったので、ちょー後悔して。
ファンクラブ入ってるのに一般で数回チャレンジして!笑
当てました✨✨
久々の「当選」の文字😆


まだ私にもすこしは当選運あるみたい。笑。





よし!
夜のために頑張るよ!!