もう絶賛風邪!
先日章大さん舞台行く時あたりからずっと睡眠時間2、3時間で。。
さらにバタバタしてるし、移動しまくってるし人混みだし。

受験生のムスメにちょーウザがられてます 苦笑。





さて、木曜に舞台で大阪に行ったのですが、昨日土曜は家族で京都へ。
大阪と夫が迷っていたので、大阪大阪!って提案したものの却下されたわ😅ドSなもんで…
少しでも章大さんの近くに行きたかったのにな。。




ほんの35分程の新幹線なのにビールとか動画とか…
大急ぎよね 笑
↑のチーズとナッツのおつまみ、大好きで新幹線に乗る時は必ず買います




夫提案の旅なので、ぜーんぶおまかせ♪
大人味なお店にてのんびりランチ。
とても美味しくいただきました。



からの〜、ぶらぶらお散歩がてら、ベタ中のベタ、清水寺へ。
改修工事してて少し残念でしたが、1箇所だけ景色見られるように足場を組まないように工夫されていました。

てゆうか足場だけでも木を組んで見応えがありましたよ。

紅葉はまだまだかな…






そう!ランチのお店のお隣のお店、、マールブランシュのチョコ屋さん、、日にちのチョコが並んでいたので9月11日、見ちゃうよねー。『月を待つ日』って、なんか章大さんらしくないですか😆


なーんて、京都にいてもさらに西の大阪に思いを馳せてしまうBBAでした。







いよいよ今日は『忘れてもらえないの歌』大千秋楽ですね!!!!

どうか最後の最後まで無事に走り抜けられますように。
観に行かれる方、滝野さんをどうか最後まで見届けてきてください!私の分まで😭😭😭

物語や歌声を思い出しながらまだ浸ってて。同時に、あのまんまるちんな頭が愛おしすぎて😭


結果、今日も大好き!

って話。







昨日の嵐さん、感動してしまったな。
国民的アイドル…って言うけど、もはやアイドルとは違うような、、かと言ってアーティストとも違う、、なんだろー…『嵐』ってブランド?地位?みたいなものを確立してますよね。

凄いなー嵐。
私が追いかけていた頃はまだみんな危うい所があったり可愛かったり。今も可愛いけどね。


皇后様と同時にまた違った涙を流しましたよ。









錦戸亮くん、ヌメロとかね!!ビックリね!凄いわね!
ビジュアルもかっこいいし、それこそアイドルアイドルした感じじゃなくて渋い感じだし(好き)
オサレ雑誌にこれからも掲載多いかもな〜!






さて!動こう。