『忘れてもらえないの歌』
昨日(11/7)の夜公演、観劇してまいりました。

ジャズがたくさんで音もすごく素敵で。
そしてたまに笑っちゃったり。
でも、とても切なくて。


この役は章大さん以外にないな。
と強く感じました。
セリフもちょこちょこ安田章大を感じちゃったり。


『俺節』の時の歌は全力で強く熱く…でしたが今回はとにかく切ない。
章大さん、ますます気持ちを歌に表すのが上手くなってる気がします。


そして、『忘れてもらえないの歌』という意味が最後まで観て、そうか!と。

銀粉蝶さんの歌声もすばらしかったです。





はぁーホントすごいな!安田章大。
どんどんアップデートしていくし、それには惜しまない努力をしているんだろうな。。


とにかく章大さんが誇らしくて。
そして、ますます愛おしくなりました。

スカパラさんの曲、ほんと素晴らしかったなぁ。。

私はこの一度きりの観劇ですが、濃厚な3時間半で大満足です。



素敵な舞台をありがとうございました。










そして、もちろん行くよねー😍
大阪駅の柱!(言い方)


旅の恥はかき捨て。
ということでツーショットもとってもおた!

自分のおばさん具合に驚愕😱



そ言えば、
七、八年前?くらいにここに嵐のauかな?写真取りに来た覚えがあるわ🤣

成長しないBBA!笑





それと、アクスタとろくっさいと思ってどうもすみませんでした!!!撤回!笑


た、た、楽しい!!!!

次はちゃんと5人並べよう。←あとから気づいた

はぁーくそかわいいな。