今日から始まりますねー!!!
関ジャニ∞47都道府県ツアーUPDATE !!




47都道府県周り終える頃にはすっかり春?いや汗ばむ季節になっていますが。

どうかどうか、無事に完走出来ますように。





章大さん、めっちゃ大変でしょうがあと少し、大阪公演踏ん張ってください。行くからね!♡
きっとひなくんも大変よね💦 


エイターの為に頑張ってくれる5人を、ネット上で(笑)しっかり感じようと思います。



もう、何も考えずすぐにレポ見れるわよ!
やっほーい"(ノ*>∀<)ノ

見まくってやるわ🤣🤣🤣🤣






新しいアー写もプロフ画も『友よ』のジャケ写も。
かっこいいこと!!!!!!

朝ベッドの中でメガネなしで見たもんだから。
ぼやぼやでシルエットしか見えなくて。
『あれ?嵐?』なんて思っちゃったわよ(嘘です)



とにかく、年相応で素敵な5人ですね。
脚だけでもかっこいいって何!嵐に勝てるんちゃう?🤣まぁええて!笑





★ 


しつこいけど昨日のありえへんの章大さんのビジュアルが良かった!


あ、カレーうどんの場面で、『西郷どん』のオーブニングの曲が流れて、、ぎゅんってなっちゃったよ😭




喉仏あざます

お色気むんむんなのにほっこりしちゃう章大さん可愛い!!!


飲み込まれる(笑)章大さんも可愛すぎて。


ありえへんの3人は、ほんと安定してますね。
みわちゃま早くお元気になられますように…




むふ♡