やっとブログ開けました〜


何となくバタバタしております。
今週は大阪に行くしね♡
色々片付けておきたいし。


我が家も少しずつクリスマスモードへ。
少し早いけどまぁいいや。



昨日今日と、47プレ販でしたね!!
愛知公演(3月)に買いに行こうかなー。なんて考えていたのですが、、関西住みの大倉担ちゃんが買いに行ってくれるというので、お言葉に甘えさせてもらいました。

もうさー47、入れない入れない…なんて考えるよりも、なんとか楽しいこと考えたいじゃない?

もう祭りよ!
グッズ祭りよ!!

もう買ったる買ったる!!!

…ってことで、お願いしちゃいました。


うちわと銀テホルダーとアクスタ(恥)
ライブ行けないのに銀テどこから降ってくるんや…なんて考えないわよ!
なんならうちわどこで振るんや!って話。



銀テホルダー、昨日のブログに書いたようにサンリオショップで見てたけど、まさかエイトのグッズで来るとは!!震
その時まだグッズ見てなかったもので。。
コレね↓


アクスタなんてさー
若い子たちのファンが並べて写真アップしてるのみて、何やってんだか…
なんてバカにしてたんですけどね。


章大さんが…関ジャニ∞が…
あんなにちっこくなっちゃってさ。

可愛いしかないじゃない?!
南くんの恋人逆バージョンじゃね?とかさ(ちゃうし)


自分がテーブルにアクスタ並べてニヤニヤ写真撮る姿が目に浮かぶわ……
恐怖だな、私。


いいもーんグッズ祭りだもーん😆



次関ジャニ∞にいつ逢えるか分からないけれども。
…今週章大さんに逢えるけれども、舞台の章大さんは章大さんじゃないもんで…



逢える日を楽しみに、5人のうちわ穴あくまで眺めとこ。つくづく恐怖だな、私。





会えない時間が愛育てるのさ。って。
かなり育ってるけどまだ育つかしら?涙

 
ただの親バカ写真です








ありえへんの章大さん、どえらいかっこいいね。