あらためて、ひなくんお疲れ様でした!!

今日は少しでも休めているのか、すぐ仕事なのか。
これから益々忙しくなるし、身体にだけは気をつけて欲しいですね。


最後の、高校生のダンスめっちゃ良かったです!
丸山印のたこ焼きに湧きまくってた子たちも、本番はあんなに真剣でかっこよくてね。笑。








ムスメがちっさい時からシナモロール大好きなものだから、頼まれて少しグッズを買いに行って。
サ〇リオさん、最近ヲタ寄りじゃないですか?
銀テと会報ホルダー 笑





街はもうクリスマス仕様🎄で

今年もあっという間に終わっていくんだろなー。




お昼にインスタ見たら、田口くんが!!!
お仕事再開なんですね💦
なんか、ドキドキしてしまったわ😅








さて、昨日の関ジャム 完全燃show。
章大さん不在。
5人になってから忙しいのにしばらく全員で出てくれてたのは彼らの誠意なんでしょうね。

その気持ちはしっかりと受け止めています♡


1人いなくなると、関ジャムのセッション回すのホント忙しいだろうなと思います。
今なんて1人じゃなくて、章大さんもいないものだから2人不在なわけで。
章大さんも忙しいけど、4人も相当忙しいんだろうなと。


丸山、大倉2人で『SEVEN DAYS WAR』。

すごく良かった!
忠義さんの低音、ビブラートは安定だし。
丸ちゃん、最近曲によって歌い方変えてる?元々上手だけれど、さらに奥深くなった感じだし。

何より、2人のハモリが耳に心地よくて。
この2人も上行ったり下行ったり。
凄いですよね、関ジャニ∞、ハモリが自在にできる。


またまた5人でも大丈夫!
いや、また7人とも6人とも違った、アップデートした関ジャニ∞になるはず!だと思わされた回でした。



丸ちゃんの笑顔、ホッとします。
ありがとう。







今日から章大さん舞台『忘れてもらえないの歌』大阪公演、そして47も始まります。
プレ販始まったのかな?
まだグッズどんなのか見てないけど、、見てきます〜♪

章大さん、、最後の最後まで、、身体に気をつけて全力で、走りきってください。

私も行くからね😭😭😭😭😭😭くぅー!やっと!