めっちゃ風邪!!
鼻水だーだー😅
昨日は夜遅くまでテラス席で飲み。
大須商店街の中で。
こんなことしてるから風邪ひくんだわ。。


何も予定を入れてなかったのに朝から忙しかったですねー!
ひなくん、ほんっとーにお疲れ様です。

サザエさんの村上くんも沢山セリフあったし、今年も磯野家で食卓囲んでいましたね!笑
方向音痴すぎて笑えたわ〜🤣
本当お疲れ様です。





朝から生エイト!
もうさー
みんなめっちゃビジュアルいいじゃないですか!
早朝なのに。
忠義さんなんて寝てないですよねぇ。
道着の似合うこと!
丸ちゃんのふわふわヘアの可愛いこと!
よこちゃんの綺麗なこと!

しょ、しょ、章大さんまさかの制服!!!
かわいいいいいいい!!
パンツ裾ダボダボ♡


コナンくんがサイズちっさいまま大人(おっさん)になっちゃった的な?決して新一ではなくてコナンくんな 笑

雑な『そだねー』可愛いし。
イケメンカメラ目線は海藻だし。
2年ぶりなんですね?!?!もうそんな経つ??


色気がハンパないし。

はぁーー
好きです。好きです。




続いて嵐さんのYouTubeみて、とんでもない量の情報についていけず。

とはいえ、Twitterもインスタもフォローしたわん😆もうインスタライブやっとるし!!!!

めっちゃ羨ましいよねー!!!

ライブビューイングとか、恐らく当たらんやつだしな。なんなら国立も、2日間だけなんて、無理だわなー。



それよりエイトの47のライビュをお願いしたい。




だんだんジャニーズも変わっていきますね。
今週から章大さん舞台大阪公演始まるし、47も始まるし。
頑張ってついて行かなくちゃ♡
まずは風邪をはよ治そ。