いよいよですね!
27時間テレビ!!

ひなくん、頑張れ!!
たけしさんのお世話、ファイトです💪笑



あ、結局エイトは今日の夜と明日の朝(生)でしたね!
朝から生。生で朝。
いいじゃないの(o´д`o)-3

24時間テレビのどんぶり天気予報思い出しちゃった♡デカい天丼食べてた章大さんね😆





関ジャニ∞TV、見ました〜
普通に5人がわちゃわちゃしてるのかと思ったら、ちゃうやーん😍
ちょうど「歓喜の舞台」ってどうなるんだろ…と思ってたところでしたよ!!

どっくんのパート章大さん歌ってたけど、、
5人も、いいですね😆


何より、映像めっちゃいいですね!!!!
章大さんかっこいいんですけど、もうどうしたら😭😭😭😭
バンドエイドの指に萌♡

十五祭もまだ全部見れてないのにぃ。。なかなか追いつかないー♡







サタプラのデジパまるちゃん♡
ちょっとおつかれかな?と思ったけど、、ゆるふわ可愛い😍好きです好きです。


今日はコメダ特集だからしっかり見なくちゃ!
コメダも!47都道府県制覇なんですねぇ!!笑

昔は名古屋だけだったのにーー
大須のコメダ入り浸ってたのにー笑
甘酸っぱい思ひ出が(;A;)










そう、やっとコレ買ってきました♪
もちろんムスメへ。
これつけたら中丸くんの真似して唇んぱって絶対にやるよねー😆
なかなか志望校のレベルに達しないムスメ、、少しでも癒されますように。
なんなら右肩下がりで滑り止めレベルも危なくなってきたというね
たぶんろーにんだに( ノД`)

あ、今日からジャニーズ陸上部再開ですね!!
上田監督の姿、また見られるの楽しみにしてます!!
静かにしてるけどちゃんとKATーTUNも追ってます 笑







嵐さんから凄いもんとどきました!!
10周年の時も写真立てだったわよね。。
さらに重厚感!中身も贅沢!!
さすがです。

嵐ちゃんマークのおめめが20になってる!かわいい!!


エイトの10周年のパスケース、息子がばんばん使って破れました 苦笑
そう言えばNEWSも同じようなパスケースだったなぁ。



エイトの20周年……
5年後はどうなってるのかなぁ……なんて、重い嵐の写真立てを手にしながらふと思いました。

私も5年後どうなってんだか😥




いいお天気なのでガッツリ家事しようー!!
今日は飲み会だでね!
ファイト!!



あ、家事といえば、、
こんなポスター見つけました 笑