はぁーーー
好き。
もう章大さん好き。大好き。

逢えないのにネガティブにもならず、とにかく好き!な気持ちが溢れてる。
だって章大さんが素敵すぎるんですもの。
カッコよすぎるんですもの。
泣けちゃう。
 


しあわせなBBAだな、全く。






昨日は息子を待ってる間、背の高ーいパフェ食べてきました。もう時期が終わりだと思うからシャインマスカットとミルクティーのパフェ。
うまし!!次はモンブランパフェ食べるぞ!
この辺り、電車の高架下にお店ができて小洒落た感じになったんですが、、
名鉄さんと、ハチカフェさんをプロデュースしているエイトデザインさんがコラボして出来た商店街なんですってよ。

あ、残念ながらeighter大好きハチカフェはないです。笑。


子供の頃から今のところに住むまで、私のホームタウンだった辺りなので。
久々に行ってちょーちょー懐かしくてぐるぐるドライブしながら昔を懐かしみ。
そしてバックして車ぶつけました😱









素敵な舞台だったようですね!!!
今朝のテレビでは
『はやドキ!』ではほとんどが歌う姿で、歌声を聴けて(きゃぁぁぁぁ)

ありがたやローカルの『ドデスカ』ではセリフを話す場面をみることが出来ました。
いちいち手の動きやら目線までじっくりみて。

きやぁぁぁぁぁ!!モノでした。

はよ歌声聴きたいな!!!



舞台、内容が難解の時や、この前のよこちゃんの舞台のように北斎とかテーマが決まっていると予習したりしますが。
今回は内容がすうっと入ってくるようなので。

今朝のWSの2番組だけであとはなるべく内容知らないまま行こうと思います。
ライブと違って、まぁ知ってしまったらしょうがないか。。な感じです。でもなるべく回避しよ。


章大さん、舞台、2年ぶりって言われてるけど、福原さんとのタッグは2年ぶりだけど、、今年もやってましたけど…??

まぁいっか


早く観たいな!!
ドデスカの一部分。
ネタバレ回避されてる方いらっしゃると思うのでこれだけ 笑



そう、今朝のラインのトーク場面のてっぺんが幸せなの♡

うふふふふふ♡






そう言えば昨日はエイトゴトめっちゃいそがしかったですね。
大量放流!

ハイチュウの、最後のチュウの顔ー!!!!
ひなくんやばいー!!てゆうかみんなやばいー!!
一応ジャニーズですよね?🤣🤣🤣

もう大好き!!!


関ジャニ∞の振り幅が大好きです。





さて!
3人のテスト週間、まるまる3週間のうち2週目突入しています。
ちょうど今日で真ん中、かな?
登校してホッとしたらすぐお昼ご飯の用意だけども、、そしてすぐ夜、、
そして1人終わってホッとしたら答案用紙かえってきてゾッとしてますが、、


何とかそこそこ(笑)頑張ってもらわなくては!

私もがんばろ。