こちらはお陰様で、特に被害もなく今日を迎えました。

まだまだ甚大な被害を受けている地域や片付けにおわれている方々がいらっしゃると思います。
どうかご無事で…
これ以上被害が広がりませんように。



ドリフェスは本日時間をおくらせて開催とのこと。
それでも行けない方もいらっしゃると思いますが
少しでももたくさんの方が楽しめますように。



我が家は昨日は早め早めの行動を…という事で、夕飯も早々に終わらせて午後8時には家事も全て終わらせていました。
そうなると眠くて眠くて。。
消灯21時!笑
(眠たくなるくらい平和でありがたいことですよね)


なので、今朝になって『俺の話は長い』の関ジャニ∞の曲も、大倉くんと高橋くんのコメントも、聴かせてもらいました。
そんな時にでもコメントくれて歌ってくれる2人、ありがとう。

あぁこれがホントの弾き語りってやつか。と朝から感動。気持ちがめっちゃ伝わりました。あたたかい。



私は昨日の関ジャムFES行けなくなったから、次男の試験勉強の監督(笑)出来たし、早寝できたので今日は朝早くから弁当作って部活の試合会場まで高速飛ばして送り迎えできた。
色々気にかかっていたことが出来た事にちょっとホッとしています。
うん、悔しかったけれど家族のことが出来てよかった…と思おう。


こんな青空が見られるのも当たり前じゃなくて。。感謝して生きなくちゃだな。






『俺の話は長い』のエンディングの関ジャニ∞の新曲『友よ』。
全く初めて聴きました。予告も我慢してたし♪

出だしが章大さんなんですね!!!
自然に私の中で、力強く歌う『俺節』の章大さんが蘇りました。

コンズィイイイ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ドラマのセリフも合わさっているので完全には聞き取れていませんが、ひなくんの声もめっちゃ聞こえますね!!いい!いいです!!


泥臭くて男臭くて熱苦しくて。ちょっと懐かしさもあって。。彼ららしいな。。
5人の再出発の曲として最高じゃないですか。
(泣いてます)


答えないこの時代に
惜しみない愛を
夢見て打ちのめされて
また夢を見るんだ
なあ友よ
人生って
最高だろう
だからやめられないんだろう



生で聴ける日はいつか分からないけれど(涙)
きっと聴ける日が来る!と信じて、当たり前じゃない日々を生きていこう。



あ、『忘れてもらえないの歌』
休憩入れて3時間30分って!! まるでジュリエット通りやな…
公演後の打ち上げする時間なさそうなので先に前祝い(笑)
しておかなくちゃだな♡