47都道府県を回る予定のエイトくんたち。
もちろん愛知県も来てくださるのよね?


どこに?!?!


今愛知県はアリーナクラスのライブでいつも使っていた『ガイシホール』は来年の7月まで改装中。


お相撲さんの名古屋場所で使う、もと愛知県体育館の『ドルフィンズアリーナ』?優くんのライブもやりましたね。ここは思ったより広かった…かな。
金山の『市民会館』?ちっさいよね。幼稚園のお遊戯会やる規模…今度SixTONESもくる←チケット取れないはずだわ

キンプリちゃんのコンサートやった『ポートメッセなごや』?スタンド席ないんだよね?

白鳥の『国際会議場』?
これまたちっさいよね。


あ、もしやセントレアの辺りに新しく出来た国際会議場みたいなとこ?
遠いでやめてくれ😭


えーーーー
どこよーー!!


ちっさい所は近いから嬉しいんだけど。
入れれば、の話。

😭😭😭😭😭😭


会場が小さくなれば入れる可能性も小さくなる。
ポートメッセなごやは行くのめんどいしな〜


むーん。
どこでしょう。


あ、優くんのツアーも発表されたし、47との兼ね合いを考えなくちゃ!






今日も朝はよから夜までムスメの送迎メインで終わりました。


そんなムスメも気づいたら18!
早いもんだ…
初めての陣痛に耐えていた時、テレビでお昼のドラマ『キッズウォー』がついてて。。

もれなくZONEのsecret base~君がくれたもの』を聴くとムスメの誕生を思い出します。笑。


あ、日付変わったか。笑。


おめでとう。で!し!た!