昨日のありえへん、章大さんあのお姿なのに表情ころころ変わってめっちゃ可愛かったですー!!

『2トン』の顔が😍


うちの地方、少し前にジャニ勉は火曜の深夜へお引越ししまして、昨日はまだまだしょこたんの回。


過去の恋愛を引きずる度


80パーの章大さん

イケメンか!


合間合間に目をぎゅって閉じてるの見て、ちょっと体調辛いかな?とか考えちゃったりして。

まぁまぁまぁまぁ。


引きずるというか人を大切にするタイプってことかなーって。まぁどちらでもいいんですけど😆


そして、クロニクルは逆に水曜のド深夜だったのに、、、ここ2週間くらい?やらないんですけど…
KーPOPなんちゃらとかやってる。


ちょ、さりげなくフェイドアウトとかやめてくださいよ、東海テレビさん!!!

6人のオチウメやっとらんと思うけどね?やったっけ?




フェイドアウトと言えば!!!
KATーTUNのタメ旅+もやらなくなったんですよー!
この前ひょっこり日曜の午後からホテルスイートルームでで阿佐ヶ谷姉妹と、、の回をやっただけよ。


どうなっとるんだ!!






そして、やっと!

行ってきましたー!!!ぎりぎりせーーふ!
かっこいいよー!!
皆さんツーショットを撮ってました。。その気持ち分かりすぎて😭

テレビのストーリーと漫画、写真が順番に飾られていて、、最初から遡ってストーリーとお料理を復習しながらにやにやしながら見させてもらいました。

ケンジとシロさんの家のインテリアがそのまま飾られていて、もうドラマ思い出しちゃって♡

家電はぜーんぶPanasonic!さすが!笑
あとエスビーのわさびとかね笑


メイキング映像が流れていたんですがめっちゃ可愛かったです。



シロさん(西島くん)は細くて長い。
着用した衣装見た感想。

いやーーかっこいいなぁ😍



もちろん買ってきました、中村屋エコバッグ!やっぱりブルーで。
針ネズミのものはどうしても何か買いたい。ということでムスメへのお土産のミニクリアファイル。


もう忘れてた中村屋ソングがまた頭の中ぐるぐるしてますわ…
お土産コーナーずっと流れてましたからね 苦笑


何度見てもこの2人最高だな!
しかしいいドラマだったな。


(感想うすっ)









フジテレビの世界柔道の関ジャニ∞の『歓喜のなんちゃら』って曲、ずっと流れてるけれどこれは私たち聴ける日が来るのかな??
聴きたいなー!!!