本日2つ目〜


24時間テレビ始まりましたね!!
4人目ランナーは水卜ちゃんですか!!

皆さんどうか無事に完走できますように。



羽生結弦×松任谷由実×清塚信也

すごく良かったです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
羽生くんほんと素敵。清塚さんのピアノも心の針が震えまくり
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さんきっと元気をもらえたんじゃないでしょうか。






今日はナゴヤドームにて広島×中日!
赤×青!

やすばじゃんー!…とすぐに思ってしまうヲタ。

ここ、名古屋ですよね?
と言いたくなるくらい『赤』の分量が多くて。

なんなら私の真後ろにカープファンの男性2人組が座っておられ、、、

『ちっ!!』って途中なりましたよ。笑。
まぁお互い様だけどさ〜笑



そして、年一で食べておきたい栗のかき氷、やっと食べられました♪

栗のアイスクリームinしてもらい、最高にうまし。

やっぱり夏はかき氷よねー♡
もう夏の終わりが近づいてるけど…ラストスパートよ♪





 


ちょっとJrくんたちのジャニweb読んでみよう!…と思って、、初めて見に行ってきました。


まずAぇ!groupの佐野くん。
章大さんと舞台ご一緒だから、どんな感じかな?って。


27日に発売される『BEST STAGE』の取材のことが書かれていました。

章大さんと二人で撮影、対談。

すごく緊張したけれど撮影中章大さんがずっと話しかけてくれてたんだそう。
きゃー章大さーん♡

記者さんから、十代が安田に惚れる瞬間を目撃したみたい。って言われるほど目がハートになっていたそうで。

😍←これね 笑


もうー佐野くんー
わかるーわかるー😍😍😍😍


章大さんは素敵なんです♡
またやすだー増えちゃった😆



Jrくんのジャニweb、関ジャニ∞をちょこちょこ感じられてなかなか楽しいですね!!今更!笑