浜松のお土産で頂きました!
『まるたやのチーズケーキ』

私が好きだと言ったのを覚えてくれてたお友達から♡
しっかり頂いております♡うみゃーうみゃー










いよいよ明日の午前中、新しい元号の発表ですね!
『平成』の時はよく覚えております。
高3の冬。
大学進学のためのめっちゃ大切なテスト真っ最中の時。

あれから30年と少し経ってしまったんですねぇ…




どこやらのJK?にアンケートとると『嵐』があったとかなんとか。笑。
ありえんだろ!と思いつつも、私だって『安』がついたりしたら、なんだかいい年代の幕開けのような気がしちゃうな♡

いつぞやの『今年の漢字』が『安』ってだけでアガったこともあったっけな〜♪



今日は朝からめっちゃいい中丸くんにムスメがきゃーきゃーしてました♡

尾木ママさんって今更だけど、絶対に中丸くんご贔屓よね〜♪…エイトはイマイチって感じよねぇ〜。。関ジャニ先生の時に感じちゃう。とくに丸ちゃん…笑

まぁいいけども。






大倉くんと高橋くん!
おディンさまのライブに行ったのか〜!!
2週間前名古屋でライブだったんですよ〜
迷ったけれどやめちゃったの。。

『ダメ恋』でおディンさまにハマりまくった私。ドS上司ってサイコーじゃんね!
でも何故か歌うたう姿にはハマらんかったのよね。。
やっぱり私の中では彼は『俳優』ですね。。



そんな中、忠義さんの言葉一つ一つがすごく良かったな…


ライブといえば!!
亀田誠治さんと高橋優くんの『メガネツインズ』
ライブやるんですねー!!!!!汗汗
やばーい!行きたすぎる。





あれこれなぐりガキしていますが、笑、、


我が家からちょっと行ってくる〜♪な距離にある映画館で『少年たち』上映されていなかった事実な…

なんでやねーん!!!



出鼻くじかれてる感満載〜💦





さて、関ジャムまで起きていられるかな♪
わくわくわくわく