今日は関ジャニ∞関西デビューの日ヽ(´▽`)/
またまた今日も京セラドームで盛り上がりそですね!



そんなめでたい今日、

名古屋でキンプリ
大阪で関ジャニ∞
静岡でKAT-TUN
東京で24時間テレビのSexy Zone
味スタのa-nationで東方神起
メットライフでツアーファイナルWANIMA

ってことで、朝から名古屋駅はあちこちのファンでごったがえしていましたよ!!!
WANIMAのTシャツ来てる人たち目立ってた!!


そんな日に…
私は急遽ムスメとお江戸へ。

大阪方面の新幹線に乗りたいところだったけれど我慢我慢。


さっさと用事を済ませて珍しく明るいうちにおかえりです。



途中、外人さんだらけのインターナショナル〜なカフェでガッツリ食べて。
美味しかったーん♡



バタバタトンボ帰りのお江戸でしたが、疲れもなく、楽しい旅でした



さて、明日はムスメがいよいよKAT-TUN!
『はじめてのおつかい』的な。笑。
1人で行けるかな??笑

壊れかけたスマホ、張り切ってiPhoneXに変えたし(痛手です)
なんとかなるだろ。
その節はご親切にアドバイス頂いたハイフンパイセン様、ありがとうございました

可愛い子には旅をさせよ。

ですね。笑。






昨日の章大さんヤバかったらしいですね。
くそ章大め。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日も熱い熱いGR8EST になりますように…