本日2つ目〜♪

シングル発売前にはないだろう…と勝手に考えていたけれど、、でもそうなるとウルトラfesまでMステで披露する日がないな〜って勝手に心配してましたが。




来週、8月31日 !!
Mステに関ジャニ∞出演〜!!!

やったぁぁぁぁヽ(´▽`)/

タモさんすんません。


WANIMAくんの作ってくれた曲を披露する日に
WANIMAくんも一緒って!!!
めっちゃいいじゃないですかぁ!!!

わーーーん( *´艸`)



来週の金曜は
6人になって初めてのシングル『ここに』をテレビで初めて披露する日ってことですね?!
その前にどこかで披露する日あるかな??



ドキドキするわーーラブ
ワクワクするわーーーラブ





今頃京セラドームは盛り上がってるかな?
章大さんもお元気かな?
レポ楽しみにしとろっと( *´艸`)





そしてそして
中丸くんが名古屋城で撮影してたって……
ムスメが『うそーーーん!なんでえェェェェ!!!』って叫んどる 笑
名古屋からしぞーか行くのかな?

いよいよですね♡