えっとぉー

今日は予定通り ライブはありますよね?!
こちらはお天気パッとせず、風も強くて蒸し暑い。まるでこれから台風が来るんじゃないかと思えるお天気。。


大丈夫ですよね?!?!
ね?!?!
今日は悲しむ人いませんよね?!?!

(もう心配で仕方ない)




無事に始まって終わりますように。
もうしばらく台風来ませんように。


来週はどうなの…
水木、名古屋、雨マークなんですがこれは普通の雨で台風じゃないですよね?


まじで台風来るなよ!!!
雨もほんとはイヤだけどね〜

青空の名古屋で気持ちよくKAT-TUNくんをお迎えしたいよねぇ。








月刊テレビ誌を書店に見に行ったら!
月刊全て表紙が関ジャニ∞なんですねー!!!!
すごい!

メンバー全員の表紙でズラッと並んでるの、久々すぎてちょっとドキドキしちゃったよ。
そして感動。


やっぱり白を基調とした雑誌が多かったな。
まっ更な関ジャニ∞…みたいな。
章大さんはそこで笑顔でいてくれるだけでもう!もう!感無量よね。

名古屋公演終わったあとの取材だったようですね。
章大さんのメガネは名古屋ではめていたものよね♡大阪はどんなんかな♡


私は、彼らの気持ちがなるべく多く書かれていた2冊をお持ち帰りしました。
ほぼ『ここに』のインタビューの雑誌もあったしね。。





TVnaviの良かった一言。
※ネタバレあり※


今の自分の心境を漢字一文字で表すなら……
章大さんは『平』オールフラット。


関ジャニ∞を応援してくれる人たちに今伝えたい言葉……

全力でファンの人たちと向き合っていきたいし、できることは全部するつもりです。
僕らは皆さんの一歩先に居続けたいと思っているので、安心して6人の手をとってもらえたらいいなって。でも…不安やったら不安なままで大丈夫。どんな時も喜怒哀楽を共有しながら、共に成長できる関ジャニ∞とエイターでおれたらいいなっていうのが今の気持ちです。


私も名古屋公演行く前まではまじでうだうだ言い続けて、不安だらけでしたが。
章大さんは好きだけど、6人の関ジャニ∞の音楽は好きになれるか分からない…ペンラそっと置いて帰ってくるかも……とか、ずっと言ってました(申し訳ない)

でも実際目の前て6人を見て、音を聴いて、、
色々とありながらも、一生懸命に私たちよりも前に進んでくれようとして、引っ張ってくれようとしてる彼らにめちゃめちゃ感動をしてしまって。

ほんとかっこよかった…

共に…なんてこんなBBAが言うのもおこがましいけど、ほんとにずっと一緒に成長出来る関係でいられたら最高よね。。



忠義さんも自分たちはeighterより『一歩先に』と言っていました
自分の言葉で安心してもらえるなら伝えたいけれど今は言葉よりも、姿を見てもらいたい、一つ一つこれからを一緒に作って行けたら…
と。
忠義さんには沢山言葉をもらってほんと元気でたし救われました。
ほんとにありがとう。

ここにも!章大さんの手が!!!あの形だっ!







GR8EST 大阪ー!
2日目ーー!!!だけど初日ー!涙
昨日の分まで熱い熱いライブを期待しています!!!
彼らのことだからきっとめっちゃ熱いでしょうね。笑。


昨日の分は何かしら補充されますように…