昨日は、夫のお土産なのか頂き物なのか不明なまま(夫の行動把握してません)
しぞーか浜松の美味いもんを頂きました♪

10年ぶりくらいにこちらのチーズケーキ食べたけど、やっぱり美味しい♡
{8A5AAE8E-E304-4777-B801-49CC4DF03233}

章大さんんんん
私も餃子クラブ入れてください〜!!





さて
久々の体育会TV。

上田きゅーん(*ˊ艸ˋ)♬*
{260B1DA5-DEFE-4191-B312-A2FE95E1DDD7}
かっこよくて
キレイで
凛々しくて
おでこがキレイで
{EC45FBE4-33BD-4483-A824-7459F3EEDA75}




でも!
やっぱりたぁ坊は始終かわいくて。

{8465F30D-9FB2-49F1-9F4F-385DE87034C7}

{6EF920B6-DEEC-4FA4-86D0-AD1DA9E94D2E}


{24C4044C-EE4B-46DA-91EC-756719B087ED}

{4BBAC0E5-B3E6-41C0-AFDC-44720E97A4C2}


たぁ坊たぁ坊言われると、益々かわいいぼくちんにしか見えなくてさらに可愛いし( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)




な!の!に!
たぁ坊はしっかりオトコでしたん(//∇//)
{71D8DB34-8CA4-45F5-BDF3-0AC03F4A15A8}

{6F15178C-625E-4AF2-A6FF-FC30FA561413}

お写真見にくいけどテレビではバッチリ(☆∀☆)
素晴らしい!K!!
上田くんってお顔見てもちゅるんちゅるんなイメージあるし、二次元なイメージあるからK類と無縁な感じだけど、しっかりK確認出来て何よりでーす(*ˊ艸ˋ)♬*
上田くんのKの中では、もみあげ!私の中で一番アガるのー♡

上田くんはしっかり人間のオトコだったーーん♡♡(当たり前) 






if or …X
とうとう初日!
ひなくん忙しいでしょうが身体に気をつけて。
最後まで走り抜けられますように…



今年こそ行けそうなスケジュール!と思いきやあっさりハズレました
お友達のひな担ちゃん1人だけ当たりました♪良かった良かった。

行かれる方、どうか楽しんできてください。


{3C271DEF-5E25-4864-868D-1FD673D64910}

↑↓拾い画です

{1928D0E5-7156-4DEB-9D51-87DB384E8A04}

力強いな!村上信五!!
ステキです。