こんにちは!!

今日はめちゃめちゃ暑かったですね!!まだまだ週末暑くなりそうですね。

METROCKに行かれる方、エイトくんもどうかお気を付けて。


私は気持ちがあつい。

とにかくあついです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アルバム『ジャム』の特典映像ちょっと出しの楽しいの観ても胸が熱くなる。

映像の中でベンチに座る章大さん、みょーにスローな動きなのは痛いわけじゃないですよね…とかなんか色々考えてしまった(;^_^Aいかんいかんやめとこ。



ライブの最後、いつもひなくんがエイターに言ってくれる

『大事なー…大事なー…』

『こっちにもいる大事なーー!』

って聞くだけでぎゅんってなる。

エイタメのその場面ばかりやたらと見てる。今日。

そして心の中で

『大事にしてくれてありがとう。』って。


サムイよ私ー!!!!!((((;゚Д゚))))


章大さんのことは大好きだけど、、自分どんだけ関ジャニ∞が好きやねん。って今日は朝から自分に問いかけてる。


当落来るからかな。

来るのかな。


みんな真夏の彼らに会えますように。




なんと今日はボクシング記念日ですと?!

朝からめざましで香川照之さんがあつくあつく語っておられました(;^_^A

いつかの体育会TVでも熱かったですよね。

上田くんは今はボクシングどころじゃないかな?

東京公演もあと少し。ファイトです!!!


ボクシング、観戦したことある?

ない。

あなたもスタンプをGETしよう