30年以上のお付き合いになる、潤担のお友達がいます。

そんな彼女が、
『ここ数年、潤くんの攻めが足りない。
シェケ潤はどこに 涙』

『えろかった潤くんはもはやオムツのCMで天使の笑みだし


『嵐、かっこいいのに、私の中では陽だまりの縁側でお茶すすってるイメージになっちゃった』


ですと!!!
それはいかん!!!


長い間潤担の彼女、私のさりげな〜くやんわりとした勧誘で、2年くらい前から潤くん⇆ヨコという、とても良い状態になってきました☆-( ^-゚)v
そして今年に入って、やすくん⇆ヨコ⇆潤くんというさらにめでたい状態に。



何かが物足りないアナタには
ぜひKAT-TUNを!!

{F50266DF-694B-4ED6-BA35-1AF284C92949}


ということで今日は10ks!鑑賞会をしました♪
(という名のやんわり勧誘会)

みんな前向きで攻め攻め、実はいい歳なのにそれを感じさせない勢い、そして実は礼儀正しくて真面目でかわいい。
そして、昔の潤くんを思い出させるかめちゃんのえろさ。
お約束のサングラスも舌ぺろも、むちむち二の腕などなど。潤くんとかぶるし、さぁどうだ!!

つって。



ザーッとひと通り観ただけなので、なんとも言えませんがなかなかの好印象だったようで、
まずはKAT-TUNとのお近づき成功v(^-^)v


『可愛すぎる』(中丸くん)
『二の腕触りたい』(かめちゃん)
『昔持ってたなんちゃってモンチッチにそっくりだわ…』(上田くん)



爆。




ほんでは、、たちゅぐみにイッテキマース♡♡




あ、ランチは久々にインドネシア🇮🇩
{A2A0D854-1AE6-4B6D-98A5-C4B7189FFCBF}

サイコー!!