こんにちは!!

昨夜、某Rさんのところで知ってから(その節はありがとうございました)
興奮しまくって、あらしっくの友達やら、エイターのお友達やら、深夜まであちこちで叫びまくってきました!!!
宣伝も大切ですからねо(ж>▽<)y ☆

次はリアルにSTORY購読してるマダムたちへ宣伝しなくては。


マダムといえば…
まじでマダムなお友達がいるのですが、、ジャニーズは、SMAPは世代だから分かる。嵐はようやく最近わかるようになった、、興味あるのは子供の教育と自分のオシャレ。
っつー正真正銘なマダム。 

何気に上田くんの話ししたら
『あの階段走って登っていたヤンキーみたいな子?あの子すごいね!!』って。『あの子KAT-TUNの子なんだね。』って。一応KAT-TUNっで名前はご存じでした 笑
どうやら体育会TVはちょくちょく見ているようで。

なんか嬉しかったです(≧▽≦)
髪の毛が金髪だろうがオラオラしてようが、本気で頑張ってる姿って、老若男女問わず伝わるんだなーって思いました。





さてさて。
前置き長すぎだけど。


私の中で、とにかく上がる雑誌は
『an an』『STORY』なんですが。
おそらく全ジャニヲタ、そんな感じかと思われますが 笑…

とにかく私、昨夜から上がりまくってます!!!
(しつこい)



STORY超絶男子図鑑

毎月1日または30日、コンビニもしくは書店で、新着のSTORYを手にとって、まずは目次を見る。
そこで今月の超絶男子図鑑が誰かを見るんです。

男子図鑑は予告とかないですからね

その名前を見て、1人できゃー❤︎ってなったりニヤニヤしたり。

これが私の毎月のルーティン☆-( ^-゚)v
 


ここんところほぼほぼ旬なジャニーズ出てますから正直、そろそろ慶ちゃんorシゲが来るかなと予想してたんですがところがどっこいでした!!
(テゴマスはもう出たので)



STORYのなにがいいかって。

さすが熟年者対象の雑誌だけあって、私たち世代のニーズとツボがわかりきっています 涙。

*白シャツ 
*ボタンは3つ4つ、またはそれ以上外してお肌を見せる
*私たちの見たいカラダの部分を見せてくれる(やっぱチラリズムですよね)
*リアルな肌感

そして、素晴らしいテキスト。



そして、何より素晴らしいのは、STORYのTwitterやHPにあがる裏話、と、、

脱ぎたてほやほやシャツのお写真!!!!

毎月見て、若い子のシャツだと『まだ赤ちゃんの香りだな。』とか呟いてるの、私(´0ノ`*)何者!!



もう今から上田くんの筋肉チラリと湯気の立つような脱ぎたてほやほやシャツが楽しみでなりません(今から号泣)





KAT-TUNの2人はもう出てますよね。
かめちゃんはどうかわからないけど中丸くんはもう2回。
上田くんは正直、熟年マダムにはウケないだろうから、STORYはないだろねー。ってちょうどムスメと話してた矢先です。

まじで失礼しました(>_<)!!!!!

はぁーーまさにラスボス君臨!!!
ですね。
たまらんな。涙。





とりあえず先月の超絶男子図鑑はヨコちゃん(≧▽≦)
{99DFED2C-E693-4A61-A8DA-6456709B1322}

手のリアル感な。
プルプルな唇な。絹ごし豆腐のようなお胸な。ホクロな。


{06D439AC-06B2-45AF-AA40-C12A44D06E86}

そして以前掲載された章大さん(≧▽≦)
まだ少年ぽさの残るやんちゃな感じがありつつも芯の通った眼差しな。
唇がリアルです❤︎



そして最近の中丸くん♪
ヘソチラですね(≧▽≦)まさにチラリズム!!
この切り抜きは娘の宝物 笑

{449B9356-932E-4395-947B-F597CF9B3538}


かめちゃんもヾ(*´▽`*)ノ
文句なしにかっこいいです。
まっちろなお胸、はだけすぎ❤︎❤︎
{8421E790-68B4-4B77-8C82-9B0B32F35EEA}


はぁーかっこいい。
まさに超絶男子図鑑!!!!!
まだまだ我が家にはたくさんの男子たちが図鑑になってます 笑


そいえばananの白シャツもかなりよかったですけどねーо(ж>▽<)y ☆
{EC2BCC49-ADB6-4AA2-906F-05C9A694907A}



とにかく
明日の早売りが楽しみです!!!!


(熱くなりすぎて長くてすみません)


★訂正★

※脱ぎたてほやほや白シャツは、Twitterじゃなくてインスタでした 汗
全貌が見えるバージョンがインスタ、HPには裏話と脱ぎたてほやほや白シャツです。
Twitterでは、シャツのお知らせが流れます

失礼しましたm(_ _)m

今回も脱ぎたてほやほやが見られますように。なむなむ。


てか、まだSTORYのことを考えててすみません 苦笑